Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

12/26(日)イオンモール高の原で今年最後の似顔絵描きま〜す。

堺の似顔絵師いおりやです!堺近郊や大阪市内、奈良・京都で似顔絵をお探しなら『似顔絵いおりや』『にがおえZIP』へどうぞ!

堺近郊、南大阪のインターネット注文なら『似顔絵いおりや』でどうぞ。

いよいよクリスマスですね。今年もケーキ2ホールが届く季節になりまして、本日1ホールの半分を食べました!
そして明日またワンホール届くのですが、こんなに人生でホールケーキ食べるのはこの時期だけですね。幸せだけど〜〜!
みなさんはどんなケーキを召し上がりましたか?ぜひクリスマスエピソードも聞かせてくださいね。

さて、今年最後の似顔絵は12/26(日)イオンモール高の原の『にがおえZIP』いおりや担当日です。

本日より事前予約も受け付けておりますので、090-4802-6419までどうぞ。

イオンモール高の原 『にがおえZIP』
営業時間 11:00〜18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて

 

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >12/26(日)イオンモール高の原で今年最後の似顔絵描きま〜す。