Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

12/12(日)イオンモール高の原の似顔絵ギャラリーです

こん日は!堺の似顔絵師いおりやです。

すっかりサボってしまって告知が色々と溜まってしました!すみません。

今年も残り十日弱ですね。みなさん年越しの準備はいかがでしょうか?いおりやは毎年のことながらまだまだ片付いておりません。

しかも年内ギリギリまで実は仕事の関係で走り回っております・・・。

これも来年は仕事で忙しくなってくれる暗示かも?!と前向きに考えながらも、エンジンがかからないところですね。

さて、遅くなってしまった12/12(日)のお客様ギャラリーです。

 

可愛い姉弟ちゃんでした。初めての似顔絵ということで今回はミニ似顔絵でした。

また機会があればお待ちしてま〜す。

こちらはいとこくん同士です。めちゃめちゃ明るい男の子ととってもシャイな男の子でした。個性が真逆で面白いですよね〜。

これからどんどんいろんなことを体験して素敵な男の子になってくださいね。

 

今年も描かせていただきました〜!毎年お誕生日の記念に似顔絵を描かせていただきまして、もう10年ですねえ。

毎年成長を感じながら楽しく描かせていただいてます!来年はどんなお話が飛び出すか楽しみですね〜。また来年もお待ちしてます。

 

以上がお客様ギャラリーでした!掲載はご承諾をいただいた方のみとなっております。

ご協力いただきましてありがとうございました。

 

 

 

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >12/12(日)イオンモール高の原の似顔絵ギャラリーです