Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

2021年12月の予定

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
今月で今年もいよいよ終わりを迎えますね。2年間コロナによって生活ガラッと変わり、これまでとまた仕事も生活も変わってきました。みなさんはいかがでしょうか。
いおりやも、ワクチン接種したり、抗原検査したりとかもあったし、ちょっと思いがけない病気が発覚して、薬生活をしたり、自転車の当て逃げにあったりとまあ本当に色々あった年でした。
主に色々あったのは殺界月なんですけどね。今月11月でそれも終わりましたので、12月からは心機一転来年に向けての準備もしながら、また年越しへの大掃除も併せt頑張ります。

さて、今月の予定ですが、今月はやや少なめです。

*2021年12月の予定*
12/12(日)『にがおえZIP』イオンモール高の原
12/16(木)『似顔絵講座』アリオ鳳
12/26(日)『にがおえZIP』イオンモール高の原        です。

★イオンモール高の原『にがおえZIP』
営業時間  11:00〜18:00(受付終了17:30)
営業場所  4Fフードコート前にて

やば〜〜い!仕事めっちゃ少ないです・・・。というところで焦っていますが、実は近いうちに新しく似顔絵のお店を立ち上げることとになりまして、今その準備に追われております。
こちらも似顔絵のお仕事のお店なんですけど、私の趣味と楽しいことをしたいという思いから、いろんな人とのコラボで楽しい人生を作り出そうという企画のお店です。
ぜひ、オープンしましたら、ここでお知らせしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、12/1よりもう一つ新しいことを始めます。これまでの趣味だった占いをお仕事として、やって行こいうと思っています。
『占い』というとなかなか怪しい感じがするのですが、自分の人生や役割、性質などを知ることで、どうやって自分の人生をよりよく幸せに生きるのかを自分で楽しみながら作るということを
ご提案するというものです。まずは、興味のある方は、お試しでの簡易占いもいたしますので、よろしければご連絡くださいね。12月中は特別月間として、30名様限定で簡易占いのみ無料で行います。ただし、お一人様一回のみとさせて頂きます。早い者勝ちということで。笑
ちなみに。人生を楽しく自分のかなえたい人生を作るためのダイアリー活用術のワークショップを開催いたします。

とまあ、こんな感じで今年は終わりそうです。
そして・・・来年はまだどうなるかわかりませんけれども!1月はイベントがパンパンに入っております。
似顔絵のご注文はできるだけ12月中にお願いいたします!!!!!
いやはやびっくりですけど。コロナでまた休業とかならなければ開催されるはずなんですが・・・。どうでしょうかね。
なんとか上手く回避して頂きたいな〜と思います。
それでは、12月もどうぞよろししくお願いいたします。

←これも使い納めなので使ってみました。笑 この牛柄の上着マジで持ってます。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2021年12月の予定