Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

11月のご注文&11/28(日)のお客様ギャラリー

11月もいよいよ今日で終わりですね〜。11月もあっという間でした。今月もありがたいことにインターネット注文をいただきまして、そこそこに忙しく頑張らせていただきました!
そうそう、今月よりアリオ鳳のセブンカルチャーにて第3木曜日に似顔絵講座を開講しております。大体6回講座くらいで一通りの似顔絵の書き方を行い、そこから先は、個人的に伸ばしていきたい方向性に合わせてのレッスンになります。途中からの参加もOKですので、よろしければお気軽にお尋ねくださいね。
詳しくは、セブンカルチャーアリオ鳳店にてお願いいたします!

先日11/28(日)はイオンモール高の原での似顔絵でした。初めて一緒に描いたゲストさんと楽しく話しながら描かせて頂きました。
日頃似顔絵師さんとの交流もほとんどなくなったので、新鮮でしたね。
ブラックフライデー最終日は割とお客様自体は多かったのですが、似顔絵はどうにもちょっとタイミングが悪くて・・・笑。まあ、そんな日もあるか。
というわけで、11/28のお客様ギャラリーと11月のネット注文のお客さギャラリーをアップいたします。


こちらは11/28のイオンモール高の原のお客様です。
新しいご家族との似顔絵をとのことで遠いところからご来店くださいました。赤ちゃんはなんと生後一ヶ月!!!めっちゃちっちゃい〜〜〜〜〜!!しかもめちゃめちゃ顔立ちが綺麗で。
紫式部風にいうと「玉のような男でございます」光源氏ってこんな感じだったのかしら?というくらいにピッカピカの幸せオーラを持ったお子さんでした。これからのご家族がより一層健やかで楽しい時間になりますように。

 

それでは、今月のご依頼くださったお客様です。

初めてのご依頼ということで、御兄弟の家族へのプレゼントだそうです。地域性あふれるお写真から描かせて頂きました。
そういえば、先月もそんな感じのご依頼があったような・・・。笑
コロナ禍というこもとあるのか、ご家族の似顔絵なども多くなりましたね。これからもみんなの笑顔が続きますように。

 

こちらは超特急のご依頼で、初めて最短時間でのネット注文をいたしました・・・。
通常はしないのですけど、本当にタイミングギリギリのご連絡だったので、なんとかできました〜。久しぶりのウェディングです。
とても個性的なお二人ですが、ラブラブな雰囲気がとっても素敵でしたね。どうぞ末長くお幸せに。


こちらは、仕事関係の方からのご依頼をいただきました。ご両親の金婚式のプレゼントにというご依頼でした。ワンちゃんが大好きなので、ということで
愛犬も一緒に描かせて頂きました。このワンちゃん体毛がゴールドでキラキラしているんですよね〜〜。ひゃ〜。
悪戦苦闘しながらなんとか描きました。大変喜んでいただいたそうで、よかったです!

以上が今月のご依頼でした〜。この他にもまだあったのですが、プライベートなご依頼が多かったので、掲載ができないものもあったりということで、ご承諾いただいた方のみとなっております。ご協力いただきましてありがとうございました。こんな感じで描いて欲しいな〜という皆様の一案になれば幸いです。
そして明日からはいよいよ今年最後の1ヶ月が始まりますよ〜。元気に残り1ヶ月を乗り切って、来年はいろんなことができたらいいですよね〜!
それでは、来月の皆様のからのご依頼をお待ちしております。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >11月のご注文&11/28(日)のお客様ギャラリー