Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

11/28(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます

こんにちは、堺の似顔絵師いおりやです。今月もいよいよ残りわずかとなりましたね。そして、ブラックフライデーも最終日です。

本日の似顔絵のお仕事は、イオンモール高の原です。にがおえZIPのお仕事の方ですね。

イオンモール堺北花田のお仕事がなくなって、日曜日がちょっと空き時間ができてから、色々と考えることもあったり新しく始めたインターネットのお仕事もちょこちょこといただいたりで、バタバタしているのは相変わらずです。でも今年もあとわずかと思うと・・・気持ちが焦りますね。

さて、本日は、イオンモール高の原ではゲストさんと一緒にお描きします。京都の似顔絵師さんです。なかなか骨太で濃厚な味わい深い似顔絵を描いてくれます。ぜひ皆様も一度コレクションに加えてみてくださいね。

イオンモール高の原 『にがおえZIP』

営業時間 11:00〜18:00(受付終了17:30)

営業場所 4Fフードコート前にて

11/28(日)いおりや+ゲスト

みなさんのお越しをお待ちしておりま〜す。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >11/28(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます