Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

11/14(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます!

すっかり冷え込みが厳しくなり、お鍋もお風呂も熱いのが超絶幸せな季節になりましたね。猫舌で緩くなるまで待っているいおりやです。

堺では今週末はいろんな特産フェアをしているようなのですが、私は和歌山や奈良京都に出張中ですね。笑
気温も急にグッと冷えてきたので、道中の紅葉が綺麗だろうなと、今から楽しみにしているところです。

さて11/14はイオンモール高の原の『にがおえZIP』の担当日です。今年もブラックフライデーが近づいてきていて色々とバーゲンもやってきますね。
コロナも若干おさまってますが、ちょっとだけ気持ちも軽くなりましたね。
あまりやった〜!と言う感じではないのですが、今年のうちに少しでも楽しいことを増やせたらなと思います。
似顔絵はいつでもどこでも描いてる人がいたのですが、コロナ禍によってぐんと減ってしまいました。
でも、イオンモール高の原は毎週似顔絵を開催しております。
よろしければ、ぜひお越しくださいませ〜。
事前予約は 090-4802-6419 いおりやまで。
お待ちしてま〜す。

イオンモール高の原 にがおえZIP
営業時間 11:00−18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて

店舗でおかきするのはここだけです。堺からだと遠いのですが、お出掛けになるついでがあればぜひお立ち寄りください。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >11/14(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます!