Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お客様ギャラリー 

あにまるしぇにご来店ありがとうございました〜!お客様ギャラリーです

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。

ひ〜〜〜〜このところ寒さが止まるところがありませんね。先日の高槻市で開催されましたあにまるしぇは、天候を心配していたのが嘘のような快晴でした。
暑いくらいの陽気と何もかも吹き飛ばすような風が・・・笑。どんだけ飛ばされたことか!でもそれもオープニングが始まったら穏やかになりイベントもたくさんのご来場者の方に恵まれて大変盛況で楽しい1日でした。
似顔絵いおりやは、アニメじゃないけど人来るの?と言う心配でドキドキでしたが、開店前からお越しくださって、最後みんなの激しいオタ芸を見る頃までず〜〜〜と描き続けておりました。トイレにいったのが終わりだった感じですねえ。危なかったあ〜〜。

さて、天候にもお客様にも恵まれたあにまるしぇは、とてもたくさんのお客様を描かせて頂きました。
久しぶりに子どもづくしのイベントでしたね。バックミュージックはアニソン笑。それはそれでお客さまとも盛り上がって楽しかったです。

それでは、素敵な笑顔のお客様ギャラリーをどうぞ。

最初に書かせていただいたお子様。とっても可愛らしい男の子でした。

ご家族似顔絵。初めての家族似顔絵だそうです。これからいっぱい笑顔溢れる似顔絵を描いてもらってください。

めちゃくちゃ顔立ちが個性的なおこちゃんでした。イケメンくんになりそうですね。

笑顔がほっこりするような素敵なお子様でした。元気に成長してくださいね。

元気一杯の女の子。3歳の記念に。

姉妹ちゃんの記念似顔絵です。妹ちゃんの弾ける笑顔が可愛かった〜。お姉ちゃんはしっかりしてましたね。

ハート大好きなお子さんでした。

素敵なカップルさん。ホラー映画がお好きなんだとか・・・。私が唯一旦那に付き合って見にいったけど、無理でした〜。笑

イベント会場の麻婆豆腐が美味しいと聞いて、早速売り子のおねえさんが通りかかって買わせて頂きました!美味しかったです。

 

 

以上になりま〜す。今週はお仕事が詰めつめで更新が遅くなってごめんなさい〜〜!楽しかった思い出もぎゅっと詰め込みましたので、ぜひご覧くださいませ。

掲載させて頂きましたのは、掲載のご了承をいただいた方のみとなっております。もし、掲載してもいいよ〜と言う方はご連絡くださいませ〜。

さて、明日は和歌山の住宅展示場での似顔絵イベントです。今からでも間に合うかも?!ぜひよかったらお越しくださいませ。

11/14(日)はイオンモール高の原のにがおえZIPでの担当日です。当日似顔絵をご希望の方は、ぜひそちらにお越しくださいませ!事前予約承り中です。

 

それでは今週末もどうぞよろしくお願いいたします。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >あにまるしぇにご来店ありがとうございました〜!お客様ギャラリーです