Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

11/7(日)あにまるしぇに参加しま〜す!高槻市

11月になって寒さも一層強くなりましたね。ストーブや暖房器具、毛布やお鍋と温かいものが恋しくなってきました。
寒がりないおりやも、段々と着膨れ気味になってきております。笑

さて!いよいよやってきました『第二回 あにまるしぇ 』に明日参加いたします〜〜〜。
アニメや漫画は好きですか?こう見えて、実はアニメや漫画大好きなんですよね。と言ってもマニアックなところを読むのでメジャーはあんまり知らないんですけれども。笑
鬼滅もやっとアニメデビューしましたので・・・呪術廻戦とか早口言葉かと思うくらい、読みたいけどカカシ先生みたいなキャラクターが絶対ハマりそうで手が出せません!!まあそれはともかくとして。アニメや漫画で町おこしを計画して頑張っていらっしゃる実行委員さんの意気込みにお手伝いできればな〜と思って似顔絵を描かせていただきます。
と言っても、普通の似顔絵ですよ〜。アニメ風はチャレンジしましたけど付け焼き刃ではちょっと無理ですな。

そんなわけでございますが。よかったらみなさんも秋のひととき童心に戻って、楽しんでいただければと思います。
体験コーナーやイートイン、カルチャーなライブもあります。コスプレもできますので、今年の秋の思い出にぜひお楽しみいただければと思います。

詳細はこちらへどうぞ →あにまるしぇ
*2021.11.7(日) アニメ・漫画で高槻市・島本町を盛り上げるイベント あにまるしぇ*
時間      11:00−17:00
場所      安満遺跡公園 sakura広場 東の広場
             高槻市八丁畷町12-3

『似顔絵いおりや』はP2の場所にいます。
似顔絵は小色紙と豆色紙を使ってちょっと小ぶりの似顔絵をお描きしま〜す。
コスプレして来てくれたらコスプレでもお描きしますが、誰かわかるか自信ないので優しく教えてくださいね〜。てへ。

雨天中止の場合もあるので、明日はしっかり晴れになりますように!!!。とはいえ11月ですので防寒もしっかりしてきてくださいね。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >11/7(日)あにまるしぇに参加しま〜す!高槻市