Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

2021年11月の予定

こんにちは!いおりやです。最近朝昼逆転した生活になってて、リセットのためにも24時間くらい寝たいです。
さて今月も始まりました。今年もあと2ヶ月になりましたね。11月はこれまでになくいろんなことがどかどかと起こっております。これって新しい時代に向かって波に乗れてるのかしら〜?!と思いながら日々起きる出来事に、あわあわしております。

それでは、今月の予定はこちら〜。

**2021年11月の予定おまとめ編**

11/7(日) 第2回あにまるしぇ  高槻市
11/13(土)  企業イベント 和歌山市
11/14(日) 『にがおえZIP』イオンモール高の原
11/18(木)  似顔絵講座開講  アリオ鳳
11/28(日) 『にがおえZIP』イオンモール高の原

『あにまるしぇ』は初めてのイベント参加です。アニメと漫画で町おこしというコンセプトのもと、たくさんの方に高槻市を盛り上げるために開催されています。
コスプレもOKです。入場無料です。イートインや体験コーナー、物販などもあります。似顔絵もありますよ〜!いろんなお店が並びますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

そのほかに、企業イベントもいただきました。初めて行く企業様ですね。楽しみです。
それと、アリオ鳳にて似顔絵講座か無事開講されました〜~~!!!!。参加者のメンバーは少人数からのスタートですが、現在も途中参加の希望者をいただいております。
ちょっと責任重大ですね。頑張らないとですよ〜〜!そして、安定のイオンモール高の原でも似顔絵を描きます。現場での似顔絵はここだけですので、ぜひ皆様当日のご依頼希望の方はイオンモール高の原へどうぞ。(ちょっと遠いけど・・・)

来年からは、似顔絵を頑張りながら他にもいろんな人たちと新しい仕事や企画を立てております。それに先駆けてお勉強したりしないといけないのですが・・・・。がんばれ〜私・・・。
これまでは『似顔絵を描くこと』をやってきましたが、これからは似顔絵をツールとして楽しく喜んでいただけるようなものを提供できるようになりたいなと思います。
どんな展開になるのかお楽しみに〜〜!

いおりや

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2021年11月の予定