Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

11/7(日)イベントのお知らせ!!!あにまるしぇに参加します

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。

みなさん、アニメ好きですか〜?!
いおりやは、漫画もアニメもちょっと偏り気味ですが好きです!!!
それでですね〜、実は今年ご縁あってアニメのお祭りに参加することにしました!!!!。
あにまるしぇは、アニメ・漫画を通して、大阪府高槻市・島本町を盛り上げる地域活性イベントです。
64の出店ブースと、ステージ上での楽しいイベント企画が盛りだくさんあります。
アニメや漫画で大阪府高槻市・島本町を一緒に盛り上げていこうというイベントなんです。
これ、実は実行委員の方とお知り合いになりまして、今回参加させていただくことになりました。
もちろん私は似顔絵を描きます!漫画のキャラ似顔絵は描きませんけども(著作権侵害になるので)
アニメや漫画好きな方も是非遊びに来てくださいね〜。

まだちょっと先なのですが、みなさんスケジュールにチェックしておいてくださいね。

11/7(日)   第2回 あにまるしぇ in 高槻
開催時間     11:00−17:00
開催会場     安満遺跡公園(大阪府高槻市八丁畷町12−3)
参加料金     無料

たくさんのイベント企画があります!声優さんやアニメ監督さんや芸人さんなどのトークショーがあります。
コスプレも参加OKですし、美味しいカフェやブースもあります。ワークショップでいろんな体験もできるしパフォーマンスもあります。是非秋の週末を楽しく過ごしてみませんか?
4コマ漫画グランプリの結果発表もあるので、是非遊びに来てくださいね〜!
私も、オタク心満載で楽しみたいと思います!というわけで、最近のアニメを見て勉強していきま〜す。

<似顔絵いおりや>

小色紙   おひとりさま 1000円

ミニサイズ おひとりさま 800円

小さめのサイズにてお描きしますので、一枚に収まる人数は1人〜2人まで。小色紙は5人までかけますが、小さくなるのでお勧めしません。イベントに来られた方をお描きするので、お写真からのご注文などは通常料金でのご依頼になりますので、ご了承ください。

詳しいスケジュールや詳細はこちらから!→あにまるしぇ2021.11.7

私も初めて参加するイベントなので、是非盛り上げて行けたらいいなあと思います。

もし、似顔絵についてのお問い合わせはいおりやまでお願いいたします。

事前予約はしてないのですが、希望があればご相談くださいませ〜。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >11/7(日)イベントのお知らせ!!!あにまるしぇに参加します