Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

10/10(日)お客様ギャラリー イオンモール高の原

こんにちは!堺の似顔絵師 いおりやです。

今日も暑いですね〜。秋なのに。暑いので、衣替えで長袖やトレーナーを引っ張り出したのですが、まだまだ半袖Tシャツが活躍中のいおりやです。おかげで結構外には来ていけないようなド派手な柄とか年季の入った伸び伸びTシャツなんかで作業しております(>_<;)

先日の日曜日もイオンモール高の原のにがおえZIPの担当日でした。今回は、新しくゲストとして来てくださるChinamiさんと初めての営業でした。可愛らしくておしゃれなさすがアーティーストって感じの似顔絵師さんでした。元々は造形など専門の芸大の出身なのでフェルト人形などの造形が上手い作家さんです。ご本人もほっこりした人当たりの良いお人柄も、魅力的なので一度似顔絵を描いてもらうのも楽しいと思いますよ〜。

それでは10/10のお客様ギャラリーをどうぞ!

6ヶ月のお子ちゃまの似顔絵です。お目目クリクリの可愛らしい男の子でした。写真を撮って描くために笑顔のお写真を撮らせていただいたのですが、キョトンとされていてなかなか笑って貰えず、周りの人で一生懸命に笑ってる顔を撮るのに必死でした。笑ってくれた顔はとっても可愛らしくて、ほっこりするような笑顔でした。ほ〜癒されるう。これからも家族みんなの癒しであって欲しいですね。ご依頼をいただきましてありがとうございました。

こちらは、金婚式のご両親へのプレゼント似顔絵のご依頼でした。趣味で畑でたくさんの野菜を作ってくださるそうで、美味しい野菜をいつもたくさんいただいてる時って羨まし〜〜!と思いました。やっぱり畑直送の野菜は味も鮮度も全く違いますよね。ぜひこれからも元気で美味しい野菜を作って欲しいですね〜。

こちらはお母様の喜寿のお祝いに似顔絵をご依頼いただきました。お写真からだとお若い印象のご両親様で、カラオケが大好きとのことでしたので、仲良くデュエットしている感じでとのご依頼でした。あと愛犬も一緒にということで、犬も苦手ながらも描かせて頂きました。その後、お渡ししたというお客様からお母様がとても喜んでくださったと聞いて、嬉しかったですね。

今回は以上になります。

10月になって、これまでの自粛期間からちょっと解放されたという気分もあって、少しづつお客様もご来店くださる方が増えています。もちろん、まだまだ油断はできないのでゆっくりな波ですけど、ちょっとだけ明るい兆しも見えたかなと思います。今年は緊急事態宣言がほぼ通年状態で行われていたので、これから少しでも楽しめるイベントや機会があればいいなあと思います。

その人生のイベントに似顔絵を描かせていただけることがあれば、これほど幸せなことはございません。ご依頼をいただいたお客様にもぜひいろんなお声を聞かせて頂きたいな〜と思いますので、お気軽にまた感想などもお聞かせくださいませ。

それでは、次回のイオンモール高の原の担当は10/31ハロウィンの日になります。trick or treat!!でお待ちしております。

似顔絵いおりやでは、インターネット注文から似顔絵のご依頼を承っております。ぜひお気軽に問い合わせください。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >10/10(日)お客様ギャラリー イオンモール高の原