Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

2021年10月の予定

こんにちは!堺の『似顔絵いおりや』の似顔絵師いおりやです。お元気ですか?
緊急事態宣言は9/30で解除されましたね。大阪も解除だ〜と喜んでもいられないとことが辛いのですが・・・。
でも、長かった期間がとりあえず終わったのはホッとしました。

ところで。先月からこっち週末ごとに台風がやってくる気がするのは気のせいじゃろか〜?と思うこの頃。
秋なので、台風シーズンなのは仕方ないのですが、毎週毎週来なくてもいいのよ?と思うのですの。
8月にイオンモール堺北花田の営業が終了しまして、はや1ヶ月やらないと思うことはありながらもあっという間に時間が過ぎて10月ですよ。
あらら〜。その間にありがたいことに似顔絵のご注文もぼつぼつと頂いております。ありがとうございます!

10月からも本格的に営業店舗は『にがおえZIP』(イオンモール高の原)のみとなりますが、引き続きインターネット注文にて似顔絵は続けておりますので
どうぞご贔屓によろしくお願いいたします。
先月ひっそりとですが、インターネット注文をいただきました方に500円割引を行なっております。
今月も引き続き、『似顔絵いおりや』感謝記念として、500円割引を開催したいと思いますので、ぜひご利用くださいませ〜。
ちなみに。店舗営業はできませんが、どうしても直接のご依頼を希望の方は、近くの場所で打ち合わせをさせていただくことも可能です。
メールが苦手で・・とか写真しかなくて・・・という方は、ご相談くださいませ〜。
それでは、10月の予定はこちらです。

*10月の予定*
10/ 3(日)イオンモール高の原『にがおえZIP』
10/10(日)イオンモール高の原『にがおえZIP』
10/21(木)似顔絵教室体験会   鳳アリオ
10/31(日)イオンモール高の原『にがおえZIP』

イオンモール高の原『にがおえZIP』
営業場所  4Fフードコート前にて
営業時間  11:00−18:00(17:30受付終了)
10/ 3(日)いおりや
10/10(日)いおりや+ゲスト(Chinami)
10/31(日)いおりや
ゲストに新しくChinamiさんと2人で描く日もあります。初めて一緒になる似顔絵師さんなので、ちょっと楽しみです♪

それと、春に開講できなかった似顔絵教室を再度開催予定で体験会を行います!
似顔絵を描いてみようと思った人や興味のある方は、お気軽にどうぞ!詳しくはアリオ鳳のカルチャーセンターにてお問い合わせください。
今月もゆるゆるとですが、似顔絵を描いていきます。インターネット注文は常時受け付けております。
店舗にてご希望の方は、ちょ〜っと遠いのですが、奈良京都のイオンモール高の原へどうぞ。

それでは、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2021年10月の予定