Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

9/25(土)のお客様ギャラリー 

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。今月も残り三日ですね。
今日はポカポカ天気ですが、明日からは台風で雨もまた降りそうな予報です。

さて、先週は飛び石連休であっという間に1週間が過ぎてしまいました。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?
いおりやは先週はいろんなことが起きまくって、慌ただしかったですね〜。
なんせ、自転車で事故りました。相手は逃げちゃったのでしょうがないけど・・・・。
暗がりだったので顔があんまり分からなくて似顔絵も描けないのが悔しいですが笑。
お陰様で、軽症ではすみましたがいろんな手続きやら仕事が詰まっていたりだったりで大変な目に・・・。まあそんな事もあるよね。

でも、イベントにも行かせていただき、久しぶりに似顔絵師のメンバーともいろんな話をしまして楽しい時間も過ごせました。
コロナ禍なのでなかなか会えないからこそ貴重な時間でしたね。

さて、いつもとは日程が異なり9/25(土)はにがおえZIPの担当日でした。日曜以外にあまり行くことがなかったので、また雰囲気が違うことも楽しみながらゆったりとした1日でした。
それでは、9/25のお客様ギャラリーをどうぞ


お母さんのお誕生日のプレゼントにということで、お父さんからのご依頼でした。息子ちゃんがとっても可愛くて思わずこっちまでにっこりしながら写真を撮らせていただきました。
可愛い笑顔が素敵ですね。お母さんも喜んでくれるといいなあ。


こちらはお隣の県よりご来店くださったお客様。いつもは日曜日にしか営業してないので、なかなか来れなくて〜と似顔絵を描くタイミングがなく、この日たまたま出会ったチャンスに描いてもらおうというご依頼でした!ありがとうございます。日曜日以外は営業してないので、こんなチャンスに出会えたのもありがたいですね。


こちらはうさぎちゃんのお写真から。可愛らしいお写真をたくさん拝見させていただきました。紋様がとても変わっていて、すごくチャーミングでした。メスのうさぎちゃんなんですが、まるでアイメイクのようで素敵♡これからもこの愛らしさで家族を癒してくださいね〜。

以上になりま〜す。ちょっと少なめですが、楽しく描かせていただきました。ありがとうございました。

来月は結構営業日は多くなっております。土日も開催予定がありますので、是非似顔絵をという方はちょっとお出かけがてらお越し下さいね。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >9/25(土)のお客様ギャラリー