Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

9/19(日)のお客様ギャラリーとちょこっとアルファです

堺の似顔絵師いおりやです。皆さんお元気ですか〜?
先日の台風はイベント前日でヒヤヒヤしていましたが、無事通過してくれてよかったです〜。
台風一過の翌日はとても暑かったですね。
そしてその翌日は、イオンモール高の原の担当日でした。
ちょうど連休ということもあってか、たくさんの家族連れのお客様がご来店くださっていました。
似顔絵も初めてのお客様からリピーターのお客様まで恵まれて、楽しく描かせていただきました。

そんな日曜日のお客様ギャラリーをどうぞ。

初めての似顔絵のご依頼とのことでした。妹ちゃんのお誕生日記念に。

いつもお世話になっております、私のよく行くヘアサロンの方です。ずっとこれまでにも行きたいですねといってくださっていて、
やっと念願が叶いました。ありがとうございました〜。

こちらのご家族は毎年描かせていただいております。今年で4枚目だそうで。嬉しいですね。

お子さんの成長も毎年感じて感慨深いですね。ぜひ来年もお待ちしております。

こちらは、お誕生日のご依頼でした。前回は知人の方へのプレゼントにご依頼をいただきました。今回はお父さんの誕生日祝いでした。ありがとうございました。

素敵なお誕生日になれば幸いですね。

 

ここからは、インターネット注文でのご依頼分です

お母さんのお誕生にというご依頼でした。とても喜んでいただけてよかったです。遠方にお住まいとのことなので、なかなか会えないこの時代に、似顔絵で少しでもご家族のつながりのお役に立てれば嬉しいです。

こちらもインターネット注文から。敬老の日のプレゼントにというご依頼でした。ご都合があったので直接お渡しさせていただきました。ありがとうございました〜。

これまでは、イオンモール堺北花田にてお描きできましたが、これからはインターネットからのご注文でお描きしておりますので、ぜひともよろしくお願い致します!

以上がお客様ギャラリーでした。掲載させていただきましたお客様のお写真画像は、ご了承をいただいた方のみとなっております。ご承諾いただきましてありがとうございました!

 

次回は9/25(土)にイオンモール高の原になります。

皆様のご来店お待ちしております。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >9/19(日)のお客様ギャラリーとちょこっとアルファです