Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

9/18(土)は滋賀のイベントへ9/19(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます

こんにちは!堺の似顔絵師 いおりやです。
今週は台風接近のため、週末にお仕事が入ってて戦々恐々でございますよ〜。
先日、1回目ワクチンを接種しまして、思ったほどには副反応は今のところは起きずに済んでます。
一足先に接種済みの旦那には、全然痛くなかったよ〜、気にしすぎない方がいいよ〜。と言われていたので、
なるべく平常心と気楽さを心掛けて過ごしました。が、やっぱ打たれた後は痛かったですねえ。青タンになってましたもの。とほほ。
今は、もう通常通りになりました。ホッ。

さて、今月より仕事形態も変わってきておりまして、ちょっと遅くなりましたが、今月最初のお仕事はイオンモール高の原『にがおえZIP』です。
その前に滋賀県のイベントもあるのです。こっちの詳細はよくわからないのですが、4名の似顔絵師が120名のお客様をお描きします!という1日のみのイベントです。お近くの方はよかったら探してみてください。

『にがおえZIP』イオンモール高の原
営業時間 11:00−18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて
9/19(日)いおりや
9/25(土)いおりや

です。よかったらチェックしてくださいね〜。

敬老の日と丁度かぶるので、ギリギリ間に合うプレゼントにもおすすめですよ〜!

事前予約もお待ちしております。090-4802-6419いおりやまで
前日の9/18はお電話対応できないかもしれませんので、9/17までにお電話いただければうれしいです。
メールの方は、お問い合わせ欄よりご連絡いただくか、nigaoezip@gmail.comまでお願い致します。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >9/18(土)は滋賀のイベントへ9/19(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます