Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

2021年09月の予定 おまとめ編

★2021年 9月の予定★
9/18(土)  似顔絵イベント 滋賀
9/19(日) 『にがおえZIP』 イオンモール高の原
9/23(祝木) 似顔絵イベント 和歌山
9/25(土) 『にがおえZIP』 イオンモール高の原

 

*『にがおえZIP』 イオンモール高の原
営業時間 11:00−18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて
9/19(日)いおりや
9/25(土)いおりや
その他の日程はにがおえZIPのブログにてご確認ください。

 

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。今月の予定が遅くなってしまいまして申し訳ございません。
先月の8月をもちまして、長く営業させていただきましたイオンモール堺北花田での『似顔絵いおりや』は終了いたしました。私もとても残念ですが、コロナ禍ということもあり、これもまた変化していくべきことなのかと前向きに考えて、頑張っていこうと思います。

 

そこで『似顔絵いおりや』はインターネットに新しい場所を移して営業は継続して行なっていきます!!!
直接お店の中でとか店舗を持ってということは致しませんが、イベントなどで似顔絵をご依頼いただいたらもちろん可能な限り似顔絵を描かせていただきます!
そして、インターネット注文をメインとして、堺から南大阪近郊、大阪府全域から近県の関西圏を含む範囲で、ご注文を承ります。堺市内の方は、直接納品も可能ですので配送料は格安になります。
また、今月は新しくインターネット注文を始めることもあって、サービス月間にしようかなと思っていますので、ぜひご利用いただけましたら幸いです。現在その準備でバタバタしておりますので、具体的に内容が決まりましたらお知らせいたしますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

いろんなことが変化変容を迎えて、体験したことのない出来事や事象が待っているのかなと思うと、不安もありますがそれすらも楽しみながら似顔絵をこれからも描いていこうと思いますので、どうぞ『似顔絵いおりや』もどうぞ引き続きよろしくお願い致します。ちなみに、イオンモール高の原の店舗の『にがおえZIP』は引き続き営業していきますので、もし直接似顔絵をというお客様は、ちょっと遠いのですが、奈良京都のお店にお越しいただければ担当日にお描きしま〜す!

ではでは、今月もよろしくお願い致します。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2021年09月の予定 おまとめ編