Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

8/21(土)-8/22(日)でイオンモール堺北花田での似顔絵営業を終了いたします。

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。今週は8月最後の営業日となりますね。

さて、実はここで重大なお知らせがございます。
イオンモール堺北花田にて開催してきました『似顔絵いおりや』ですが、8/22(日)を持って、似顔絵の営業を終了することとなりました。
2010年4月より初めて11年になりますが、長く続けてこられてこれからも続けていくつもりでしたが、コロナ禍でのことやいろんな諸事情が重なりまして今回、イオンモール堺北花田での営業を終えることとなりました。
店舗としては開催することがございませんが、今後もイベントやカルチャーなどで私自身は似顔絵を描き続けていきます。
また、コロナ禍の情勢を考えて、今後はインターネット注文やオンライン形態という形で、『似顔絵いおりや』は移行していく予定です。
また、イオンモール高の原にて継続して似顔絵のお店(にがおえZIP)は続けていきますので、よろしければそちらでも今後はご利用いただけますと嬉しいです。

なお、インターネット注文からでも、これまでご縁をいただきましたお客様には、店舗での似顔絵をお描きできない代わりに、リピーター特典で店舗価格でも対応させていただくことも検討しております。
ぜひ、お気軽にご相談いただければ幸いです。

そして、今回最後の営業となりますこの8/21−8/22の二日間ですが、これまでの長い間ご愛顧いただきましたお客様に
感謝とお礼を込めて、『似顔絵いおりや』のチラシをご持参いただきました方には、200円の割引サービスをいたします。
1Fインフォメーション横のチラシボックスに残っている枚数限定のみとさせていただきますので、この機会に似顔絵にご来店くださいます際、ぜひご利用くださいませ。

なお、コロナ感染拡大中の緊急事態宣言下になりますので、手指の消毒、マスクの着用、アクリル板の設置などを行なっております。
ご来店のお客様にもご協力をいただくと共に、できるだけ事前予約をいただけますと幸いです。
事前予約は090−4802−6419いおりや まで。

名残はつきませんが、最後まで楽しく似顔絵を描きたいと思いますので、ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。

*イオンモール堺北花田 『似顔絵いおりや』FINAL *

営業時間 10:00−19:00(18:30受付終了)

営業場所 3Fフードフォレスト前にて

8/14(土)いおりや

8/15(日)いおりや

みなさんのご来店をお待ちしてま〜す!

 

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >8/21(土)-8/22(日)でイオンモール堺北花田での似顔絵営業を終了いたします。