Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

8/14(土)-8/15(日)のお客様ギャラリー

こんにちは!堺の似顔絵師 いおりやです!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?8月もいよいよ残るところ10日余となりましたね。
昨年に引き続き今年もお盆の帰省が叶わず、大阪にて似顔絵を描いておりました。
緊急事態宣言が出されて、少ないかな〜と思いきや、どこにもいけない反動と前線の影響でイオンモール堺北花田はたくさんお客様で溢れていましたね〜。
コロナ禍でなければ、有難いことこの上ないのですがねえ。
今週末も雨模様のようですので、多いかな〜と予想しております。

さて、そんなお盆に開催された二日間、たくさんの方のご来店をいただきました。
ありがとうございました。今回は、色紙よりもミニ似顔絵が大変好評でした!
それではお待たせしてしまいましたが、8/14-8/15のお客様ギャラリーをどうぞ。

8/14(土)分です。

ミニ似顔絵その1。初めての似顔絵体験だそうです。8ヶ月のとっても愛らしいくりくりのお目目がキュートなお坊ちゃんでした。

こちらもミニ似顔絵のご家族版。ミニはキツキツで3名までです。笑顔になかなかなってもらえなかったのですが、お母さんの一言で会心の笑顔。可愛くてたまりませんね。こちらもたまたまですが8ヶ月のお子さんでした。

結構クールな女の子でした。それでも、似顔絵を描かせていただきましてありがとうございました。

8/15(日)分です!

とってもお話上手なお子さんと仲良しパパさんの似顔絵を描かせていただきました。休暇中の親子デートですね。素敵〜。

似顔絵をお描きするためのお写真を撮るのが苦手だったようで、大変嫌がられてしまいました・・・。

似顔絵が出来上がったら、喜ばれたのでほっとしました〜。

こちらも可愛らしい三姉弟妹ちゃんたちでした。お気に入りのポーズで!

 

66歳を緑寿というそうで、初めて知りました・・・。そして米寿のおばあちゃまにもプレゼントをということで

お揃いでの似顔絵のご依頼をいただきました。

SNSのアイコンにしたいとのご依頼でした。最近、年配の方でよくアイコンのための似顔絵をというご依頼をいただきます。どこかで見かけたら、嬉しいですよね〜。

というわけで、以上がお盆期間の似顔絵ギャラリーでした!

たくさんのご来店をいただきましてありがとうございました。ほぼ、ミニ似顔絵祭りでしたね〜。

この他にも、恩師へのプレゼントやご両親へのプレゼントなどもご依頼をいただきました。掲載はできませんでしたが、ご依頼ありがとうございました!引き続き、今週もまた開催いたします。

ぜひ皆様のご来店をお待ちしておりま〜す!

掲載させていただきましたのは、御了諾をいただいきました方のみとなっております、ご協力いただきましてありがとうございました。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >8/14(土)-8/15(日)のお客様ギャラリー