Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

7/22-7/25までのお客様ギャラリー 一挙公開版

こんにちは、堺の似顔絵師いおりやです。
毎日暑い日が続きますね、7月もいよいよ明日で終わり。
でも夏はまだまだこれからですよ!いわんばかりにみが大合唱で鳴いております。
先週の今頃は怒涛の4連勤の似顔絵でした・・・・。その後、果ててましてやっと復活です。
お客様ギャラリーもバタバタして更新できずお待たせしてすみません。(_orz)
毎日が酷暑との戦いで、家の中では冷房をかけて凌いでますが、ズ〜っと部屋から出ないとそれすら慣れてしまって・・・・。
人間の体って不思議ですよねえ。エアコン1日かけてると、喉がすぐにやられてしまって、体質的に使えないのです。体も冷えすぎるので
切ったりつけたりの繰り返しで、電気代にも優しくない金額が毎月請求されます。とほほ。

そんなこんなな日々ですが、先週の連休はイオンモール堺北花田とイオンモール高の原の連勤という初めての事態に、
疲労困憊でした。それでも、たくさんの方にお越しいただき、似顔絵を描かせていただきました!ありがとうございました。
たくさんのお客様の素敵な似顔絵を、一挙公開いたします。さて、自分のがわかるかな〜?

*太井潤一さんのギャラリー*

前回、緊急事態宣言のため急遽取りやめになったイベントの復活に、再度申し込みして下さいました。
今回、事前予約があまりなかったのですが、それでも当日に太井さんのファンの方が飛び込みで来てくださいまして、賑やかに忙しく描かれていました。
次回以降の予定は未定なのですが、また企画できたら開催したいと思いますので、良かったらチェックしておいてくださいね〜。ご来店くださいましたお客様ありがとうございました!

*いおりやギャラリー*

お誕生日の記念にというミニ似顔絵でした。素敵な一年になりますように。

こちらも仲良し兄妹ちゃんたちのミニ似顔絵です。妹ちゃんの3歳ポーズがめちゃ可愛かったです!

退職するおじいちゃんへのお祝い似顔絵のご依頼でした。ごついトラックを初めて描きました笑。これからの人生の楽しみを満喫してくださいね〜。

 

こちらのご依頼は、まさに挙式カウントダウン前のご依頼でした。ご両親へのサンクスボードです。なかなかコロナ禍の挙式は難しいところですが、無事この日を迎えられて良かったですね。素敵な1日になりますように。

 

おばあちゃんへの誕生日プレゼントのご依頼でした。とっても可愛らしいポーズがツボってしまったので、そのまま使わせていただきました!おばあちゃんが喜んでくれるといいなあ。

こちらのご家族は、リピーターさんで毎回ご家族で描かせていただいております。娘ちゃんも成長していて前回は赤ちゃんっぽかったのに、もうしっかり幼児になってました。子供ちゃんの成長が知れるのも、この仕事の醍醐味だな〜と思います。次に会う時も楽しみですね。

とってもおしゃれなお子ちゃまで、可愛らしい笑顔が微笑ましいお子さんでした。いろんなお話をしたのですが、初めての似顔絵で興味津々でみてくれました。最後にさよならするときは、お名前を聞かれて、ちょっとうるっとしてしまいました〜〜〜!

ミニ似顔絵がたくさん出た日でしたね〜。可愛らしいおちょぼ口が愛らしかったです。

こちらの似顔絵は、10年前に15周年の記念にと似顔絵を描かせていただいたご夫婦の娘さんたちが、ご両親の25周年記念にプレゼントしたいのでというご依頼でした!まさかまさかの10年越しの似顔絵ですね〜。嬉しいですね。ぜひ次も10年後にお待ちしております。

ここから番外編としてイオンモール高の原の似顔絵ギャラリーです。

お目目がくりくりの可愛らしい男の子でした。とってもお利口さんのお子さんでした。どんな男の子になるのか楽しみですね〜。ありがとうございました。

こちらは、帰省のたびにご来店くださり、似顔絵を描かせていただいております。高畑充希似と勝手に私の中では思っているいのですが、小顔でクリっとしたお目目がと〜〜〜っても可愛いのです。そして、年々女の子らしさもUPしていて、描かせてもらってすごく幸せ〜って思いながら描いてます。コロナ禍でなかなか会えませんでしたので、再会できて嬉しかったです!また次回も楽しみにしてますよ〜。

 

以上が、4日間の似顔絵ギャラリーでした。リピーターさんも多く、それも最近10年単位での再会が増えました。そんなに時間が経ったのか〜と思うとともに、こうしてまた来店くださる皆様に心から感謝です。ありがとうございます。そして、画像を掲載させていただき、またブログを見てくださる皆様のお陰で、こうして続けてくることができました。コロナ禍の環境で、どこまでできるのかわかりませんが、できる限りみなさんの前で似顔絵を描き続けれたらな〜と思います。今後ともどうぞ『似顔絵いおりや』&『にがおえZIP』をよろしくお願いいたします。

 

今回掲載させていただいております画像は、お客様のご承諾をいただいた方のみとなっております。ご協力いただきありがとうございました!

次回は、8/1イオンモール高の原の『にがおえZIP』になりますので、事前予約をお待ちしてま〜す。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >7/22-7/25までのお客様ギャラリー 一挙公開版