Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

7/10(土)-7/11(日)のお客様ギャラリーです

こんにちは!堺の似顔絵師のいおりやです。大阪は今週雷雨と高湿度に見舞われてて蒸し蒸しです。
今年は珍しく雷雨が多く、雷も光りまくり落ちまくりですよ〜〜。怖い・・・。パソコン作業中に落ちないでね。と祈りながら作業してます。

こんな天候はこの20年くらい体験なかったのですが、田舎だと毎日雨と雷とで夕立があり日々繰り返しながら梅雨明けしたな〜と
思うと、コロナ禍ので環境悪化が若干解消されてて、自然現象が改善されたのか?逆に悪化したのか?という感じもします。
この一年半くらい人間社会の生活が制限された分、自然は緩やかに美しくなった気がしますねえ。夕焼けとか雨上がりの空とか
大阪の空が凄く綺麗です。そのことを再確認できたのは、コロナ禍の成果だったなあと。

そんなこんなで、緊急事態宣言から蔓延防止措置に切り替わっての週末。イオンモール堺北花田は大変な賑わいでした。
似顔絵も2日間大変たくさんのお客様にご来店いただきました。
おかげさまで2日目は飲まず食わずで終了〜。私のお腹の音が聞こえないかヒヤヒヤでした。
そして、リピーターさんも久しぶりにご来店くださり、とても楽しい再会でした!ありがとうございました。

というわけで。結構な枚数ですが、一気にお客様ギャラリーの大公開です!
みんなの素敵な笑顔をご覧ください。

 

とっても可愛らしい女の子でした。ちょうど歯の生え替わりということでしたが、にっこり笑顔が可愛かったです。今度は、生えそろった頃にまたお待ちしてま〜す!

仲良し姉妹ちゃん。なんと同じ月に誕生日があるそうです。ケーキが二度も食べられる〜。お誕生日おめでとうございま〜す!

SNSなどで使っている似顔絵を変えようかなということで、似顔絵のご依頼をいただきました。いろんなこだわりがおありのようでどうかな〜と仕上がってドキドキでしたが、喜んでもらえたのでよかったです。また、みなさんの感想など教えてくださいませ。

こちらは仲良しご夫婦さんの真珠婚の記念にということでご依頼をいただきました。お前もご注文いただいたリピーター様で久しぶりのご依頼でした。ありがとうございました!

こちらは本日お誕生日なんですよ〜ということで、ご依頼をいただきました!ポケモンが好きなんだそう。これからも楽しく元気に過ごしてくださいね〜。お誕生日おめでとうございました。

こちらも可愛らしいお子ちゃまでした。4歳の記念に。トイストーリーが好きなんだとか。ピンクの似合う可愛らしさです。

 

こちらは毎年子供の日の記念に描かせていただいてます。今年で10回目。全てコンプリートしているお姉ちゃんの成長がとてもよくわかる長いお付き合いのリピーター様です。去年も今年も子供の日が緊急事態宣言だったのですが、こうやってお描きできてよかったです!弟君はいよいよ恥ずかしがり屋さんに突入。来年もお待ちしてま〜す。

似顔絵は初めてなんです〜と、お二人でとても控えめにお越しくださいました。気になるお店を目指してご来店くださいました。是非また機会があればちょっと遠いですけれど、遊びにいらしてくださいね。

こちらはカップルさんの記念似顔絵です。とても初々しくて羨ましい感じのお二人でした。是非三年めもお待ちしております!

こちらはお母さんの誕生日プレゼントにというご依頼でした。お写真を拝見したら、どっちが娘さんか迷うほどにお若くて・・・・。娘さんもとっても可愛らしい小顔ちゃんでした。お母さんは喜んでくれるといいけどな〜。

今回ご依頼をいただきました中の最高齢でございます。百歳!1世紀でございますよ。四国の山間のお住まいで、毎日階段を登る生活なんだとか・・・足腰鍛えられてらっしゃる〜。いおりやは、階段で息切れがしております。反省。コロナ禍ではありますので、なかなか会うことも難しくなった昨今。ぜひ、機会があればゆっくりお会いできるといいですね。

こちらは還暦のお祝いのご依頼でした〜。以前もご依頼をいただいまして、今回もリピートいただきました。ありがとうございました。描いた絵は朧げなんですが、お孫ちゃんの顔で思い出しました!さて、次に会う頃はどんな風に成長しているのか楽しみです。

こちらは番外編です。お世話になっている守成クラブの会員さんからのご注文をいただきました。還暦のお祝いとのこと。これまたモデルさんがとても綺麗な方なので、還暦という文字以外は到底年齢を感じさせない美貌です。素晴らしいですね。これからもパワフルに明るくお過ごしいただければ嬉しいです。ご依頼ありがとうございました。

 

以上が、2日間のお客様ギャラリーでした!この他にもご依頼いただきましたが、掲載のご承諾をいただいた方のみとなっております。ご協力いただきましてありがとうございました。

また皆様の素敵な笑顔が見れる日を楽しみにしております!次回は7/22−7/24まで三連勤ですよ〜。そして7/25はイオンモール高の原というハードスケジュールです。こんなに連続して似顔絵を描くのは久しぶりなので、へろへろにならないように頑張ります!

7/23(祝金)は太井潤一さんの似顔絵も開催です。事前予約のみとなっております。残り席9席です。ご希望のかたは、いおりやまでお電話でご予約ください!!!お待ちしてま〜す。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >7/10(土)-7/11(日)のお客様ギャラリーです