Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ネット注文  ブログ 

7/10(土)-7/11(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます!

堺近郊・大阪市内・南大阪で似顔絵をお探しなら、イオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』へどうぞ♪

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。今週は雨模様の日々ですね。梅雨前線の影響もあって、今週末は雨続きの週末になりそうです。
豪雨の被害も発生しているところもありますので、どうかみなさんの無事と健康が保たれますようにと祈るばかりです。

そんな雨模様も気になるところですが、今週末はイオンモール堺北花田の似顔絵を開催いたします。
そういえば、今日7/8に東京の4回目の緊急事態宣言が出されました。
毎回、緊急事態宣言が出された直後に似顔絵の営業があって、潰れることが多かったので東京都とはいえビビりました。笑
大阪もまたちょっとずつ増えているしデルタ株というのに変わってきていると聞くと・・・・どこまで行ってもコロナだなあと、思ってしまいますね。
ま、そんなコロナとも付き合っていきながら、生きていくしかないのだなと前向きに考えて出来るようにやっていこうと思います。
みなさんも、こんなときだからこそ出来る範囲で、楽しみを見つけながらやっていきましょう〜!
似顔絵も、お店での似顔絵も、インターネット注文でも受け付けております。ご都合の良い方でどうぞご利用ください。

*イオンモール堺北花田  『似顔絵いおりや』*
7/10(土)いおりや
7/11(日)いおりや
営業時間 10:00−19:00(受付18:30まで)
営業場所  3Fフードフォレスト前にて

事前予約は本日より受付中です。090-4802-6419いおりやまで。
その他ご質問やインターネット注文、ご相談はお問い合わせフォームからよろししくお願い致します。
インフォメーション前のチラシをご持参いただくと、2000円以上から100円割引致します。
キャッシュレス決済も可能ですよ〜。

7/23(祝金)の太井潤一さんの似顔絵イベントは現在残り枠が少なくなっております。
ご希望の方は、お早めにどうぞ。お電話でのみ受け付けております。

 

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >7/10(土)-7/11(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます!