Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

6/26(土)-6/27(日)のお客様ギャラリーです

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。今月最後の週末いかがお過ごしですか?
いおりやは、似顔絵営業再開で2日間、2ヶ月ぶりのイオンモール堺北花田にて似顔絵を描かせていただきました!!

買い物なのでちょくちょく来ているのですがやはり仕事となるとちょっと気分が違いますね。裏方のスタッフさんとも久しぶりのご挨拶をして、
懐かしさと再開できる喜びで感謝でいっぱいです。ご来店いただきました皆様ありがとうございました!
ちょうどタイミングがかち合ってしまって、お描きできなかったお客様、申し訳ございませんでした〜〜泣。
でもでも、来月もまた営業しますので、ぜひどこかのタイミングでお描きするのを楽しみにしております!

それでは、2日間の素敵なみなさんの似顔絵ギャラリーをどうぞ。

米寿のお祝いにと探してきてくださったご家族様。親子さんで色々と考えてご依頼くださいました。今回はミニ似顔絵でしたがちょっとしたスペースでも飾れるので、いいかもですね。ぜひ皆様の記念になる1日になりますように願っております。ありがとうございました。


新しい会社のためにというご依頼で、自画像を描かせていただきました。皆様どこかでこちらの似顔絵を拝見されることがあったら、よろしくお願い致します!!


とても可愛らしいお子さんで、興味津々で描いているところを見てましたね^。^ぜひ似顔絵を描くことがあったら、思い出して真似してみてください。


いつもはあべのキューズモールで描いてもらうそうですが、今回はいおりやが描かせていただきました。兄妹の仲良しさんで、会えないコロナ禍に次会えた時のプレゼントにというご依頼でした。なかなか会えないのは寂しいですが、ぜひ元気に会えることを願ってます。


似顔絵初めてさんの親子さんでした。絵を描くのが好きなお子さんのため、初めての似顔絵を描かせていただきました。娘ちゃんは、絵画教室で習っているそうでお上手なんだそうです!独学の私の技法が役に立つのか・・・?と思いつつも、楽しんでいただけたようで何よりです。本好きだということでいろんな本のお話をしました!


本日お子様が続きますね〜。二日間の最小年齢さんです。生後2ヶ月・・・。可愛いです。めちゃ小さいです。指も手も足もフニフニのミニミニで、眺めているだけで癒されます〜〜!
日頃高年齢ばかりを描いていたので、久しぶりの赤ちゃんを描くのはドキドキでしたねえ。喜んでいただければ嬉しいな。ぜひこれからの成長の折に、似顔絵を描きに来てくださいね!ありがとうございました。

以上、二日間の似顔絵ギャラリーでした。
掲載させていただきましたのは、ご承諾をいただきました皆様のみとなっております。ご協力いただきましてありがとうございました。
まだまだコロナは続きますが、元気にこれからもいきましょう〜!お〜。
さて来月は7/10-7/11を予定しております。
ぜひ皆様チェックしておいてくださいね!又のご来店を心よりお待ちしております。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >6/26(土)-6/27(日)のお客様ギャラリーです