Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ネット注文  ブログ 

6/26(土)から似顔絵営業再開しますよ〜!のお知らせ

堺近郊、南大阪周辺での似顔絵をお探しならイオンモール堺北花田『似顔絵いおりや』へどうぞ!

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
緊急事態宣言がやっと明けましたね〜。
関西のこのところの天候は、晴れたり曇りだったり雨だったりという感じで、梅雨は明けたの?という暑さです。
何やら台風5号も発生したとか・・・・。まだ梅雨なのに、もう台風?!季節がもうしっちゃかめっちゃかですよ。
さて、今月もいよいよ残り7日で6月も終わりですね。
長かった緊急事態宣言終わって、似顔絵も今週末より再開いたします〜〜〜!!!!ヒュードンドン、パフパフ!!
緊急事態宣言後の似顔絵再開はイオンモール堺北花田です
6/26(土)-6/27(日)の二日間に、2ヶ月ぶりの似顔絵再開です!!
いくつかこれまでにも似顔絵のお問い合わせをいただいておりますが、今週より事前予約を受付ております。
土日は混み合うことも予想されますので、できれば事前にご予約をいただけますと幸いです。
なんせ、久しぶりの似顔絵なのでちょっとドキドキですね。
緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き感染防止対策は行いますので、マスクの着用や手指の消毒、備品の消毒、などは
引き続き行っております。お客様の体調不良などは無理のないようにお願いいたします。
また、引き続きインターネットからのご注文も続けていきます。いつ何時また宣言が出るかわかりませんので、
いつでも似顔絵をおかきできるようにしておきますので、コロナが心配なかたはご都合の良い方法でご注文くださいね!

イオンモール堺北花田 『似顔絵いおりや』
営業時間 10:00−19:00(受付終了18:30)
営業場所 3Fフードフォレスト前にて
6/26(土)いおりや
6/27(日)いおりや

事前予約はこちら 090-4802-6419 いおりや まで

1Fインフォメーション前にあるチラシご持参の方は100円の割引サービスしております。
キャッシュレス決済も可能ですので、お気軽にお尋ねください。
似顔絵についてのご質問やご相談も承っておりますので、HPのお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ!

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >6/26(土)から似顔絵営業再開しますよ〜!のお知らせ