Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ネット注文  ブログ 

5〜6月のお客様ギャラリーでっす

堺の似顔絵師いおりやです。6月になってインターネット注文からご依頼をいただくことが続きまして、ありがたいことに皆様より喜びのお声をいただきました!
また掲載してもいいですよ〜と言ってくださった方もあったので、せっかくなので特別版として公開させていただきます!!
中には、5月に描いたお客さまのものもあります。
それでは、お客様ギャラリーをお楽しみください。

まずは、昨年よりお付き合いさせて頂いておりますアロマリンパマッサージのAさんよりご依頼をいただきました似顔絵です。独立されて新しい拠点でお仕事をされるということで、ご家族への感謝を込めてのプレゼントにというご依頼でした。母の日も兼ねてのものだったので、5月自粛中に描かせていただきました!

毎回、私のゴリゴリのリンパを叱咤激励して流してくださる素晴らしい方です。もしご興味のある方は、ご紹介いたしますのでご一報を。

 

こちらは、某会社にお勤めの方からのご依頼です。仕事上でお使いになるということでデータ化したものでの作成依頼でした。パソコンソフトで描くのは好きじゃないので、手書きで描いたものをスキャンするのですが、うまく色が出たかな、と思います。SNSや名刺などにもご利用いただけますので、もし、似顔絵描いてみようかな〜という方は、ご相談くださいね。ご依頼ありがとうございました。

 

こちらは、お母様のお誕生日祝いにというご依頼でした。お名前ポエムはお客さまの作成です。いい文章だな〜と思ったので、掲載させていただきました。お名前ポエム付きの似顔絵も描いております。ポエム作成も一応しますけど、身近な方の視点で見た印象はやはり暖かいですよね〜。記念の贈り物におすすめです。ご依頼ありがとうございました!

 

こちらはご両親への結婚記念祝いにということで、心優しいご家族の方からのご依頼でした。30年って真珠婚ということを知りました。銀婚式まであと8年くらいあるのですが、真珠になるまでは頑張ろう。笑 ご両親も喜んでいただけたそうなので、よかったです。ご依頼をありがとうございました。

こちらは、二歳のお誕生日記念にというご依頼でした。絶賛イヤイヤ期に突入中の娘ちゃんとの育児にお母さんも大変!ですが、娘ちゃんの愛らしい顔を見ていたら、ついつい絆されちゃいますよね。イヤイヤ期は辛いけど・・・。お母さんファイト!また機会があれば、ぜひ似顔絵をお待ちしております。

こちらは、イオンモール高の原でご注文いただきましたお客様です。B4サイズでお描きしました。額は後でつけるそうなので、似顔絵のみのお渡しですが、実はこれまだ途中経過なんですよね。この後ちょっとしたコラボで、最終完成形はちょっと楽しみな感じです。どんな仕上がりの作品になるのか、私も楽しみです!!ぜひ完成画像もお待ちしております!

とまあ、こんな感じでした。あら、結構描いてますね〜。実は掲載はできませんがこの他にもまだちょっと描かせていただきました。

インターネットからのご注文は割と時間を使ってじっくりと描くので、私的にも満足度は高くて、お客様から喜びの声を聞くと思わずガッツポーズをしております笑。えへへ。もちろん似顔絵の営業日に描くのもその時の全力で描いてますので、思いを込めているのは一緒です。ちょっとだけ金額がインターネットの方がお高いので、その分がんばっています。

今月はまだまだ再開はちょっと先になるので、ご依頼についてはインターネットからご注文をお願いいたします。

イオンモール堺北花田の営業は6/26−6/27より再開予定です。

掲載にご協力いただきました皆様ありがとうございました!またのご来店も心よりお待ちしております。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >5〜6月のお客様ギャラリーでっす