Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

*おしらせ*

こんにちは!似顔絵いおりやです。

いつもに似顔絵をご依頼下さりありがとうございます。

今回、大阪では緊急事態宣言を国に要請をしております、近く発令されることとなると思います。
それに先立ちまして、イオンモール堺北花田では、4月中のイベントが全て中止となりました。
今週末に予定しておりました、『似顔絵いおりや』も休業となります。
ご予約いただいておりましたお客様には大変申し訳ございません。
このような状況な折、ご理解いただけますと幸いです。

また、イオンモール堺北花田での営業はできませんが、インターネットからのご注文については、対応させていただいております。価格はインターネット価格になりますが、ぜひご利用いただけますと幸いです。
詳しくはHPまたはブログからご連絡いただくか、お電話にてご連絡いただきますようお願いします。インターネット注文の場合は、製作日数をいただいておりますので、納期にはすこしお時間をいただきます。その点ご了承くださいませ。
なるべく早い再開を願って、今しばらくは休業となりますが、お問い合わせや注文のご相談はうけつけておりますので、気軽にご相談ください。

それでは、これからもどうぞ『似顔絵いおりや』をよろしくお願い致します。

いおりやはじめ

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >*おしらせ*