Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

4/10(土)-4/11(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます

さくら〜さくら〜野山も里も〜葉桜です!って突っ込みたくなるくらい、桜があっさりと散っております。
こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。緊急事態宣言も終わったと思ったら、『まん延防止等重点措置』略して『まんぼう!』(う〜って言いたくなっちゃう!)が今度は全国的に展開しているようです。コロナ感染は怖いですが、見えないのでどうやったらかからないのか、避けられるのか試して確認していくしなかいのでしょうね。

まあそんな状況ですが、今月も感染防止対策をしながら、出来る範囲で似顔絵も頑張っていきたいと思います!
とはいえ、こんな時期なので、インターネットからのご注文や、ネットから注文いただき店頭でのお渡しということも始めようと思います。
ぜひお客様のご都合の良い方でご依頼をお待ちしております。インターネットからご注文で配達希望も可能。
ぜひご活用ください。

4/10(土)-4/11(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます。
今回は、いおりやのみですが、のんびりやりたいと思います。

*『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田*
営業日時 4/10(土)-4/11(日)
営業時間 10:00−19:00(最終受付18:30)
営業場所 3Fフードフォレスト前

事前予約は受付中です!お問い合わせ・ご予約は

090-4802-6419 いおりやまで

4/25(日)の太井潤一さんの似顔絵予約も受付中です!

4/15(木)のアリオ鳳の似顔絵教室も体験会を行います。ぜひ、お待ちしてます。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >4/10(土)-4/11(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます