Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

スケジュール  ブログ 

2021年4月の予定

堺近郊、南大阪方面での似顔絵をお探しなら、
イオンモール堺北花田『似顔絵いおりや』へどうぞ!

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。4月ですねえ。気が付いたら桜満開になってました。
さて、本日から新年度ですね。今月、アリオ鳳にて似顔絵講座の体験会を行います。
初心者さんでも経験者のかたでも、似顔絵を描いてみたいと思っていただき、楽しく描くことをお伝えできればなあとも思います。体験会は有料ですが、5月から講座も開講予定なので(受講者人数にもよるのですが)どうぞ宜しくお願い致します。詳しくはこちらへ→似顔絵講座

それでは、今月の似顔絵の予定です。

*2021年4月の予定 おまとめ編*
4/10(土)『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田
4/11(日)『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田
4/15(木) 似顔絵講座体験会 アリオ鳳 セブンカルチャークラブ
4/18(日)『にがおえZIP』イオンモール高の原
4/24(土)『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田
4/25(日)『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田

 

*『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田*
営業時間 10:00−19:00(最終受付18:30)
営業場所 3Fフードフォレスト前にて
4/10(土)いおりや
4/11(日)いおりや
4/24(土)いおりや
4/25(日)太井潤一さん+いおりや 

<お願い>
4/25(日)の太井潤一さんの似顔絵は11:00〜開始です。
また完全事前予約とさせていただきますので、
事前にお電話でのみご予約を受け付けております。
受付開始は、4/5(月)からです!(開始前の受付はいたしません)
どうぞ宜しくお願い致します。

 

*『にがおえZIP』イオンモール高の原*
営業時間 11:00−18:00(最終受付17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて
4/4(日)いおりや→緊急追加です
4/18(日)いおりや

 

現在コロナ拡大中のため、インターネットからご注文いただき、当日お渡しのみ店舗でというご希望の方、お店でのご注文で後日発送希望の方については、店舗価格で似顔絵をお描きいたします。(後日配送の方は送料は別途ご負担願います。
インターネットからのご注文で発送の場合は、インターネット注文扱いとさせていただきますので、金額は店舗価格にはなりません。ご了承くださいませ。
万が一、体調不良になった場合には、営業を中止することもありますので、その際にはどうぞご容赦くださいませ。できましたら、事前予約またはお電話でご確認の上お越しいただけますと嬉しいです。
感染防止のためも飛沫感染防止ボードの設置、定期的な備品などの消毒、手指の手洗いや消毒、マスクの着用、体調管理などを行っております。
ご来店いただきましたお客様にも、十分ご注意いただき、安全に似顔絵を描かせていただこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
太井潤一さん

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2021年4月の予定