Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

3/20(土)-3/21(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。すっかり春めいておりますね。
桜もすっかり蕾が膨らんで、一足早く開花したというところもありますが、我が家のちびっこ桜はすでに葉桜です笑。
今週は、お彼岸もあってみなさまお墓まいりなどに行かれるという方も多いことでしょうね。
今年は週末と重なって、ご家族でのお参りというのもいいですね。

さて、3月の営業日は今週まで。三月中にお急ぎの似顔絵をお探しの方は、是非今週ご来店くださいね。
このところ、ウェディングのご依頼が多くなっております。送別会や記念品などもご依頼を頂き、この三月という年度末のイベントが
今年はすこし活発になっているのかなあと思うと、それだけ気持ちも外に向いてきたのかなとも思います。
自粛ばっかりの1年前に比べたら、ちょっとだけ日常が穏やかになった気もしますね。
というわけで、コロナ感染防止対策は相変わらず行っておりますので、マスクの着用、て指の消毒、備品の消毒、感染飛沫防止のアクリル板の設置も行っておりますので、どうぞご協力をお願いいたします。

事前予約も受け付けております。090-4802-6419 いおりやまで。

*『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田*
営業時間 10:00−19:00(最終受付18:30)
営業場所 3Fフードフォレスト前にて
3/20(土)いおりや
3/21(日)いおりや

*似顔絵の基本料金*
★色紙サイズ お一人様     2000円
       追加一人につき +1000円up
 お写真から 一件につき   +1000円up
★ウェディング お二人描き  6000円〜(写真の場合も含む)ただし1時間程度かかります。
そのほかに、ご要望内容によっては追加料金をお願いする場合があります。

paypayやd払いなどでの決済も可能となりました!今月はpaypay祭りですので、是非ご利用ください。

なお一回のインフォメーションのチラシ持参で100円割引ありですよ〜。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >3/20(土)-3/21(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます