Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

3/6-3/7のお客様ギャラリー

こんにちは!堺の似顔絵師、いおりやです。
このところの暖かい天気のせいか、花粉が舞っているような気がします。
おかげで今年は早々に花粉症を発症中の模様。とほほです。

さて、三月もあっという間に三分の一が終了ですね、我が家の庭には小さい桜を旦那さんが昨年植えたのですが、すでに満開。そこだけが春です。小さいので、お花がすべてしたを向いてる状態なのが惜しいのですが笑。一足先に桜を眺めております。
さて、先週は三月の営業でした。

3/6(土)は大人気の太井潤一さんと一緒に描かせていただきました。
二日目はいおりや一人でしたが・・・忙しかったです・・・・。
コピーロボット欲しい・・とおもいました。久しぶりに。
ありがたいことですけど、本当にいろんな方にご来店いただきました!ありがとうございます。

そんな3/6-3/7の似顔絵ギャラリーをどうぞ。
*太井潤一さん編*

三兄姉妹さんです。年の離れたご兄妹さん達ですがとっても仲良くて微笑ましかったです。
これからも、みんなで楽しく過ごしてくださいね。


個性的なヘアスタイスのお兄ちゃんの髪の毛はさらさらでした〜。
これからもどんどん楽しいことを見つけてくださいね。

*いおりや編*
二日間での抜粋ですが、たくさんの方のご来店をいただきました。ありがとうございました〜。

おじいちゃんの米寿のお祝いに。亡くなったおばあさんと一緒にというご依頼でした。


こちらは、遠いところから来てくださったお客様からのご依頼です。
お世話になったスタッフの方のために、昇進のためのお別れ記念の寄せ書き用だそうです。
コロナ禍の思い出にとあえてマスクで。どんな寄せ書きに仕上がるのか楽しみですね〜。


こちらは、なんと100歳のおばあちゃまへのプレゼントだそうです。
100年=一世紀ですからね。いろんな人生の物語がありそうですね。
まだまだこれからも人生を満喫して下さい。


恩師の退職のために記念似顔絵ということでご依頼いただきました。
中学校の厳しい指導もありながら、心に残って生徒に慕われるのって、
教師としてとても嬉しいことだと思います。
素敵な関係がこれからもぜひ続きますように。


家族似顔絵のご依頼です。お子さんがとってもクールで、お父さんが似顔絵をやりたいとおっしゃてくださってました。ありがとうございました〜。


とってもキュートな笑顔で目がなくなっちゃうあたりが、微笑ましいお子さんです。
これからも楽しい時間をたくさん過ごしてね。


先月に一度お描きしたお客様のリピートご依頼です。テレビやドラマなどでしか金塊とか見たことないのですが、絵に描くってどんな感じ?と思いながら、海賊や宝島なんかをイメージして描きました。


三姉兄妹の似顔絵です。ミニサイズは三名まで可能ですよ。
似顔絵を喜んでいただきました。ありがとうございました〜。


こちらは、前回のご依頼を頂いたお客様。掲載OKをいただいたのでご一緒にアップさせていただきます。これからもぜひお孫さんともたくさんの時間を過ごしていただきたいです。

以上が、二日間の似顔絵ギャラリーでした!このほかにも描かせていただいたりもしましたが、
掲載させていただいた画像は、ご承諾をいただいた方のみとなっております!
後から、掲載してもいいですよ〜という方は、ぜひお知らせください。

次回は3/20(土)-3/21(日)です。
どうぞ宜しくお願い致します。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >3/6-3/7のお客様ギャラリー