Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

3/6(土)-3/7(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。3月の予定を公開いたしました!
ちょっと早いのですが、今週はゲストに太井潤一さんをお招きしての似顔絵開催です。

3/1より事前予約を受付ております。幾つかのご注意点などもありますので、ご一読の上でご予約をお願いいたします。
感染防止策のため、マスクの着用をお願いしております。また備品などの消毒やアクリル板の設置といった対応もおこなっておりますので、ご不便をおかけしますが宜しくお願いいたします。
(似顔絵を描く際にはマスクを外していただくこともあります。)

3/6(土)太井潤一さんいおりや2人が似顔絵を描きます。

*『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田*
営業時間 10:00−19:00(最終受付18:30)

営業場所 3Fフードフォレスト前にて

 

*似顔絵の基本料金*
★色紙サイズ お一人様    2000円
       追加一人につき +1000円up
 お写真から 一件につき   +1000円up
★ウェディング お二人描き  6000円〜(写真の場合も含む)ただし1時間程度かかります。
そのほかに、ご要望内容によっては追加料金をお願いする場合があります。

★太井潤一さんの似顔絵をご希望の方へ★

*太井さんの似顔絵開始は11:00〜。
*事前予約での受付済みの方のみお描きします。事前にお電話でお申し込みください。
*お一人20分程度でお描きします。色紙サイズのみ。
*時間制のため、モデルのみをお描きするスタイルになります。
特殊なご依頼には対応できないことがあります。
お写真からの場合は+1000円upになります。(上記の価格参照)
*先着順での受付、19名限定です。
*お時間制限があるため予約時間の5分前にはご来店ください。また10分過ぎての遅刻はキャンセルになりますので、ご注意ください。
*当日体調の悪い方やご都合が悪くなった方は、キャンセルのご連絡をお願いいたします。キャンセル料はありません

事前予約及び受付いおりやまでお願いいたします。
そのほかのお問い合わせもお気軽にどうぞ。
連絡先 090-4802-6419 
受付時間 10:00−20:00
(仕事中の対応ができない場合、留守電に伝言をお願いいたします。)

太井潤一さんの場合には、チラシの割引対象外となりますので、ご了承ください。

なお二日間ともに、いおりやは似顔絵を描いておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!
お写真からやウェディングなどのご依頼は時間がかかりますので、事前予約またはお問い合わせにてご連絡をお願いいたします。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております!!

太井潤一

 

いおりやいおりや

 

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >3/6(土)-3/7(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます