Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

2/20(土)-2/21(日)のお客様ギャラリー

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。2月もあっという間にもう後半ですね。
2月は一番月の数が少ないので、ほかの月よりももっと早く過ぎていくように感じます。年度末や卒業、入試などいろんなせわしな予定もたくさんあるので、やることも結構多かったりするので、まさに時間が飛ぶような速さという感じです。そんな感じで、気がついたらすっかりアップが遅くなってしまいました!!

お待ちくださった方(いるかな〜?いて欲しいなあ笑)ありがとうございます。というわけで、一挙公開です。

2/20(土)-2/21(日)は前回もお越しいただいた『いぬづかてつや』さんと一緒に描かせていただきました!
お客様感謝デーも重なって、忙しい2日間でした。
ありがとうございました!今回もいろんな出会いがあって、楽しい二日間でした。

それでは、ちょこっとだけですが、素敵なみなさんの画像をどうぞ。

*いぬづかてつやさん編*

旦那さんが何度か迷いながらご注文くださった似顔絵です。自然が大好きな奥様と一緒に旅行した思い出など聞かせていただき、楽しかったです。素敵な思い出の記念になればいいですね。

とってもかわいらしい女の子でした。これからも素敵な女性になってくださいね。

猫ちゃんのご依頼でした!いぬづかさんは動物が得意なので、ぜひペットをご希望の方は、おすすめですよ〜。(いおりやは、描かないわけじゃないですけどね)

こちらはワンちゃんのご依頼。さすが『いぬづか』さんだけありますね!笑。ぬいぐるみのようなかわいらしいプードルちゃんでした。

*いおりや編*

初めての似顔絵を描かせていただきました。とても素敵なご家族で、楽しく描かせていただきました。ありがとうございました。

お子さんのお誕生日記念に。リピーターさんでした。ご実家で飼ってらっしゃるというパグも描かせていただきました〜泣。うふふふふ。動物日和でしたね。お子さんの成長も楽しみですね〜。またのご来店もお待ちしてます!


かわいらしい女の子でした。とってもしっかりしたお子さんで、これからの成長が楽しみです!
また遊びに来てくださいね。

こちらは親子さんでした。最初は乗り気じゃなかった男の子ですが、似顔絵を書いている間にいろんな話をして、最後は喜んで帰ってくれました。よかった〜!

ちょっとしたご縁でご来店くださったお客様。絵を描いていらしたそうで、そんなお話もしながら描いてました!ぜひ機会があれば絵も描いてみてくださいね。

こちらはひょんなことから似顔絵を描かせていただきまして、話している間に昔やっていた仕事にご縁のある方でした!!!!人生何がご縁になるかわかりませんね、ということを実感した日でした。

 

以上が二日間の似顔絵ギャラリーでした!掲載させていただきました画像は、ご了承いただいた方のみとなっております。ご協力いただきありがとうございます。このほかにも描かせていただきましたお客様もご来店ありがとうございました。もし、後から掲載してもいいですよ〜という方は、ぜひメールにてお知らせください。コメント欄がないので、感想などもぜひメールでいただけると、いおりやがとても喜びます笑。

それでは、次回のイオンモール堺北花田の営業は3/6-3/7の二日間です。

3/1に詳細はお知らせしますが、ぜひチェックしてくださいね〜!

 

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2/20(土)-2/21(日)のお客様ギャラリー