Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

2/20(土)-2/21(日)はイオンモール堺北花田で似顔絵を描きます!

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
南大阪、堺市近郊、大阪市内近郊での似顔絵をお探しなら、
イオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』へどうぞ!

今週は、いぬづかてつやさんもゲストで来てくださってます!!いつもは八尾のアリオでないと描いてもらえないので、
ぜひこの機会にイオンモール堺北花田で似顔絵を描いてもらってくださいね!
いぬづかてつやさんは、2/20(土)のみです。事前予約絶賛受付中です〜。

いぬづかてつやさんは、元似顔絵警察官というちょっと変わった経歴からの似顔絵師さんです。時々テレビでもモンタージュ似顔絵などで出演されています。
とってもポップでキュートな似顔絵描いてくださいますよ〜。アイコンにしてもいいし、シールにしても可愛いので、いろいろなアイテムにもできちゃいます。
もちろん、プレゼントにも贈り物にも喜ばれますので、ぜひこの機会にコレクションしてくださいね〜。
2/20(土)のみですので!要チェックでお願いします!!また、とても丁寧で盛りだくさんの内容なので、お時間を1時間ほど頂いております。
できれば、事前予約していただくと確実です。
サンプルはこんな感じです。↓

事前予約は 090-4802-6419 いおりやまで

*『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田*
営業時間 10:00−19:00(最終受付18:30)
営業場所 3Fフードフォレスト前にて

2/20(土)いぬづかてつやさん+いおりや
2/21(日)いおりや

本日より事前予約受付中です!

もちろん、いおりやは二日間おりますので、お気軽にお立ち寄りくださいね〜!

皆様のご来店お待ちしてま〜す!

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2/20(土)-2/21(日)はイオンモール堺北花田で似顔絵を描きます!