Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

2/13(土)-2/14(日)のお客様ギャラリー

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。2月に入って暖かくなってましたけど、ここに来てまたもや冬に逆戻り。
まあ、しかたないですよね〜。まだ2月だもの!
三寒四温と段々と暖かくなっていくのが『あわれ』というものでございます。(枕草子風:笑)
さて、先日のバレンタインはみなさんいかがでしたか?
今年はいろいろと節約で・・・もといコロナでなかなか会えないこともあり、チョコレートもあまり出番がなく。
旦那さんと仕事関係の方にちょっと渡したくらいでしょうか。これくらいがちょうどいいのかもしれませんね。
でもちゃっかり自分用にも買っちゃいましたけどね!。

さて、この週末は初めてのゲストさんであるいぬづかてつやさんとの似顔絵でした〜。
暖かかったせいかいつもよりお出かけの方が多かったのか、イオンモール自体は割とゆったりしてましたね。
とはいえ、ご予約の方もあったのでほどほどに忙しかったです。

そんな二日間の似顔絵ギャラリーをどうぞ!

**いおりや編**

ご両親の喜寿のお祝いにとご依頼いただきました。素敵な笑顔のご両親ですね。ありがとうございました。

こちらは傘寿(80歳)のお祝いに。お孫ちゃんと一緒にとのことでした。これからも元気でいて欲しいですね。

こちらはぷくぷくほっぺの愛らしい7ヶ月の赤ちゃんです。美味しさに思わず感動〜!みたいなお写真でした。

 

**いぬづかてつやさん編**

 

いおりやもご縁のあるY様、いぬづかさんともお知り合いで久しぶりのご対面に話が盛り上がりました!ありがとうございました。ポップで可愛くアイコンなどもぴったいですよ〜。

猫ちゃんのサンプルです。動物はお得意のいぬづかさんです。いおりやは、動物は得意ではないので、。さらさらっとかけちゃうのが羨ましい〜〜!ぜひ、可愛いうちの子を!という方は、お写真からお描きできますので、ぜひどうぞ!

ちなみに、2/20(土)にしかいぬづかさんはいらっしゃらないので、ぜひご予約をお待ちしております!!

 

以上が、似顔絵ギャラリーでした。

このほかにも卒業前のプレゼント似顔絵や寄せ書きなどもありました。掲載させていただいたのはご承諾をいただいた方のみです。もしうっかり掲載漏れがあればお知らせください!ご協力いただきありがとうございます!

それでは、今週も営業いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2/13(土)-2/14(日)のお客様ギャラリー