Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

ブログ 

2/13(土)-2/14(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます

堺近郊、南大阪圏で似顔絵をお探しながら、イオンモール堺北花田『似顔絵いおりや』へどうぞ!

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
先日誕生日を迎えましてめでたく★★歳になりました。→星のところはお好きな数字を入れてください笑。
今年も一年素敵なご縁で、たくさんのお客様の似顔絵をかけたらいいなあと思います。そして、たくさんの方の人生の一ページにわたしの描いた似顔絵が、彩れたら幸せだなと思います。

2月になりましたね!イオンモール堺北花田の営業は今週からです。折しも、今週はバレンタインデーですよ!緊急事態宣言もあって、バレンタインイベントも縮小気味ですが、イオンモール内のチョコ売り場では70%くらいのチョコがすでに完売でした!
やばい〜、まだ買ってないよ〜。という人も、ホームステイに合わせて手作りする方も、素敵な想いの詰まったチョコが見つかるといいですね。チョコと一緒に、ぜひ似顔絵も添えてみてはいかがでしょうか?

今月はなんと新しく初めてのゲストさんが参加くださいます!
テレビやラジオでご存知かもしれませんね。元似顔絵警察官で広島のおっさんこと『いぬづかてつや』さんです!
コピックの鮮やかな配色に緻密な構図で、ポップな似顔絵でイベントなどでも人気の方です。
キャラクター的にも大変好評で、いおりやとは対極的な作風ですが、ぜひ一枚コレクションしていただきたい似顔絵師さんです。
いぬづかさんは、今月2/13(土)と2/20(土)の二日間のみですので、みなさんのお越しをおまちしてます!

*『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田*
営業時間 10:00−19:00(最終受付18:30)
営業場所 3Fフードフォレスト前にて

★いぬづかさんは、11:00〜受け付け開始です。

事前予約お問い合わせは 090-4802-6419 いおりや

paypayやd払いのキャッシュレス決済ができるようになりました。ぜひお得なタイミングでご活用くださいね〜。

いぬづかてつやさん

   

   

もちろん二日間ともいおりやもおりますよ〜〜〜!

現在予約がぼちぼち入っておりますので、似顔絵をご検討中の方は、ぜひ事前予約やお問い合わせの上お越しくださいね。

また1Fインフォメーション横のチラシボックスのチラシ持参で割引あります。(ゲストさんは対象外です。ごめんなさい)

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2/13(土)-2/14(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます