Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

1/30(土)-1/31(日)のお客様ギャラリー

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。1月末の営業でちょっとホッとしたせいか、2月になってもなんだかちょ〜とやる気が夜逃げ中で笑。
なあんて、更新をすっかりさぼってしまいました!!!すみません。
お待たせしました、1月末の1/30-1/31のお客様ギャラリーです。

この二日間はとってもたくさんのお客様にご来店いただき、大変忙しく描かせていただきました!
ありがとうございました!今回は贈り物が多かったのですが、皆さんの素敵な笑顔に癒されました。
それではお待たせしましたお客様ギャラリーをどうぞ!

*太井潤一さん編*

1/31(日)の太井潤一さんの似顔絵も予約で一杯でして、ご来店くださったお客様も
太井さんの似顔絵イベントに大変喜びの再会で盛り上がっていましたね〜。
子供さんの成長記念に大変喜ばれています!

姉妹ちゃんの似顔絵です。毎年似顔絵を描いていらっしゃるそうで、喜んでいらっしゃいました。子供ちゃんの成長が残る似顔絵って描き手も嬉しいですが、喜んでいただけることも幸せな仕事だな〜と思います。また、次回のご来店もお待ちしてま〜す。

*いおりや編*

自分の似顔絵を描いてもらいたいからとのご依頼をいただきました。アイコンにとのこと。最近割と増えてきているSNSなどの自画像ですね。いおりやも自画像を使ってますが、そろそろ変えようかなあ。

とっても可愛らしいお子さんでした。似顔絵を渡したら喜んでくれて、抱きしめて帰ってくれました。う、嬉しいなあ。

以前にもご依頼をいただきましたリピーター様。お母様の還暦のお祝いにとのことでした。ありがとうございます!

似顔絵のサンプルをしげしげと見てくださり、ものすご〜〜〜く悩みながら似顔絵をご依頼下さいました。お話をしていくうちに、絵を描かれているということで、盛り上がりました。ありがとうございました。

こちらは、2件ご依頼くださったうちの一つ。お寿司が大好きでビールも好物ということで、添えてみました。美味しいお寿司にビールたまらんですねえ。

そして、こちらがもう1件のご依頼分。元気で仲良いご両親だそうです。いつまでもお元気でいて欲しいです。

お孫ちゃん溺愛のおじいちゃんのとろけそうな笑顔と、おじいちゃん大好きなお孫ちゃんとの素敵な仲良し似顔絵です。縁の深いお二人の年齢差を超えた仲良しっぷりが羨ましいです。これからも楽しい時間をたくさん作ってくださいね。

こちらは、お知り合いのご夫婦へのプレゼントにというご依頼でした。ありがとうございました。

このほかにもウェディングや素敵な夢を追いかける友達へのプレゼントとかいろいろな似顔絵をご依頼いただきました。掲載させていただいておりますのは、ご承諾をいただいた方のみです。ご協力いただきましてありがとうございました。

2月はバレンタインやちょっと早めの卒業準備なんかもおまちしてま〜〜〜す。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >1/30(土)-1/31(日)のお客様ギャラリー