Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

1/30(土)-1/31(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます

こんにちは!堺の似顔絵師 いおりやです。皆さんそろそろ覚えていただいたかな〜、なんて。
なんと、今年で似顔絵いおりやを始めて11年目になります。最初はブログだけでしたが、そこからいろんなお仕事をして、いろんなご縁で今日まで続けてこれました。
これからももちろん似顔絵を続けていきますが、コロナ禍により今までのような形態での営業だけでなく、ネットからでもご注文を承りますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。(といってもネット価格はちょっとだけお高くなりますけど・・・。)

さて、そんな今年最初の一月ももう終わり・・・。早いですよね〜。と思うんですが、今年ばっかりはなぜかすご〜〜〜くこの一ヶ月が長かった。これもコロナによる影響かもしれませんね。笑
そういう意味では、ちょっと落ち着いた生活だったのかもしれません。(結構お家生活満喫しちゃいましたし。てへ)
でも、来月から実は怒涛のようないろんな予定が新しく始まりまして、いっっっっそがしくなるんだよな〜〜〜!!とわかっているので、余計に今のこのゆったりが嵐の前の静けさ。最後の楽園、みたいな感じです笑。忙しいのはありがたいことなのですが、できるだけ自分で楽しみながらちょっとこれまでのようながむしゃらというよりも、ふわりふわりとした風のように軽やかに生きたいな〜と思っています。これからもどうぞよろしくお願いしま〜す。

さて、今週ですね。1/30(土)-1/31(日)イオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます。
1/31(日)は太井潤一さんと一緒に似顔絵を描きます。太井さんは完全予約制で、既に完売です。すみません。
でも素敵な似顔絵なので、是非皆様にご来店いただき見ていただきたいです!
そして、次に開催するときは、是非チェックしてくださいね〜。

ちなみに。いおりやは二日間営業してます。お写真からや人数の多いご依頼などは事前予約をいただけますとありがたいです
090-4802-6419まで。

今月のチラシがまだたくさんありました・・・・苦笑。太井潤一さんの似顔絵は対象外ですが、いおりやのご注文時には100円割引させていただきますので、是非1Fインフォメーション横のチラシボックスからご持参ください。
それから、キャッシュレス決済も可能ですので、paypayとd払いはできます。よかったらキャッシュレス決済もご利用くださいね〜。

それでは、事前予約も当日のご来店も皆様のお越しをお待ちしております。
もちろん似顔絵についてもお気軽にお問い合わせくださいね。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >1/30(土)-1/31(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます