Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

スケジュール  ブログ 

今年初営業は1/9(土)-1/11(祝月)の3連休です

あけましておめでとうございます。堺の似顔絵師いおりやです。
本年の初営業日は1/9(土)より開始となります。3連休から頑張ります!!
十日戎と重なっておりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
堺近郊、南大阪エリアからもどんどんお越しいただいております。
近隣地区よりも最近はご来店くださって、ありがたいです。
よろしければ、事前予約をいただきますと確実ですので、お写真からのご依頼や人数の多いご注文はぜひ事前予約でお願いいたします。

1/9(土)-1/11(祝月)の3日間は、いおりやのみとなっております。
コロナの感染者増加に伴い、今しばらくは様子を見ながらゲスト様のご依頼をお願いしていく予定ですので、もし、この方に描いて欲しいというゲスト様へのご希望の方は、いおりやまでご連絡くださいませ。インターネット注文からのご対応もさせていただきます。

*『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田*
営業時間 10:00−19:00(最終受付18:30)
営業場所 3Fフードフォレスト前にて
1/ 9(土)いおりや
1/10(日)いおりや
1/11(祝月)いおりや
感染防止対策のため、マスク、アクリル板の設置などで音が遮断されやすいので、
できましたら少し大きな声でお話いただけますと嬉しいです。

事前予約は 090-4802-6419  いおりやまで

似顔絵価格色紙サイズ お一人様 2000円 追加お一人につき+1000円
お写真からのご依頼 +1000円UP
ウェディング 二人描き 6000円〜(写真からも同額)

そのほか、ご要望に応じて追加料金が発生するオプションもございます。
例)衣装変更 お一人+500円 資料を要する背景や小物など500〜2000円
動物などの場合も、サイズの大小に関わらずに人一人と同額になります。

そのほか、ミニ似顔絵、B4A3などの大きめのサイズもご注文対応いたします。
(サイズの大きいものは後日のお渡しです。)

また、ご来店の難しいお客様はインターネットからのご注文も承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >今年初営業は1/9(土)-1/11(祝月)の3連休です