Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

スケジュール  ブログ 

1/31(日)太井潤一さんの似顔絵イベントのお知らせ

あけましておめでとうございます!いおりや

堺の似顔絵師 いおりやです。今年も似顔絵で皆様の心が少しでも晴れやかな笑顔になりますように、心をこめてお描きしてまいります。どうぞ宜しくお願い致します。

さて、1/31(日)太井潤一さんの似顔絵イベントですが、現在事前予約を受付開始しております。
それに先立ちまして、皆様にお願いとご注意をお伝えしておきます。

*太井潤一さんの似顔絵イベント*
開催時間は 11:00〜19:00 となります。(似顔絵いおりやは10:00オープンです)
開催場所は 3Fフードフォレスト前です。(イオンスーパー側の3階になります。)
完全予約制になりますので、ご希望の方はお電話でのみ受付とさせていただきます。
(メールでの事前予約は不可。)
お一人様20分でお描きするため、19名限定とさせていただいております。
ご予約の5分前にお越しいただき、予定時間を5分過ぎますとキャンセルとなりますので、ご注意ください。
基本的に、色紙サイズになります。
着席いただいての似顔絵作成になりますので、ご本人様のご来店をお願いいたします。
お写真からのご依頼は別途+1000円いただきます。
人数が多いご依頼については、ご予約出来ない場合もございますので、一度お問い合わせください。

すべての事前予約は 090-4802-6419 いおりや までお願いいたします。
予約人数に到達次第、受付終了とさせていただきますので、どうぞご了承くださいませ。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >1/31(日)太井潤一さんの似顔絵イベントのお知らせ