Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

12/19-12/20のお客様ギャラリーです

こんにちは!『似顔絵いおりや』のいおりやです!
今年も一年が終わりに近づいてきました!コロナで始まり、コロナで終わる一年ですね。
一時は営業もできなくてどうなるかなと思いましたが、なんとか似顔絵も再開でき、予想以上にたくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました。
そんな、今年最後のイオンモール堺北花田のお客様ギャラリーをどうぞ!

リピーターのお客様です。今回は弟君が生まれたので仲良し姉弟の似顔絵でした。

おこさんとうさぎちゃんの似顔絵です。とってもかわいらしい一人と一羽です笑。真っ白のうさぎで、池田晶子さんの描くダヤンシリーズに出てきそうな雰囲気でした。

こちらは記念似顔絵です。ずっと話しながら描かせていただきまして、いろんなお話ができて楽しかったです。

こちらも記念似顔絵です。素敵な笑顔のお二人に素敵な時間がたくさん続きますように。

祖父母さんへのプレゼントにと言うご依頼でした。とても素敵なお写真の笑顔で、こんな風に素敵に時間を過ごせたらいいなあと思いました。これからも元気にお過ごしいただきたいです。

今年最後の大人数でした。似顔絵のコレクションがあるそうで、今回いおりやも入れていただきました!ありがとうございました!また、皆さんの成長した頃にお待ちしてますよ。

 以上が今年最後のイオンモール堺北花田での似顔絵ギャラリーでした。
掲載させていただきました画像はご承諾いただきました方のみ掲載させていただいております。
ご協力いただきましてありがとうございました。来年も皆様に喜んでいただける似顔絵を目指して頑張ります。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >12/19-12/20のお客様ギャラリーです