Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

11/28(土)-11/29(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。そうそう最近堺にいらっしゃる似顔絵師さんに偶然お会いして、ちょっと嬉しくなりました。

さて、11月最後の営業は11/28(土)-11/29(日)の二日間です。
最近似顔絵のお問い合わせが多くて、ありがたいですね〜。
そして、今回11/28(土)太井潤一さんが、11/29(日)YUKIさんがゲストに来てくださいます!!やった〜ってところです。
このところ、コロナ感染が増えているので、似顔絵の営業も来月どうなるのかなってちょっと不安なんですけれど。
気にしても仕方ないので、今月は元気にみなさんの笑顔を描いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!

お知らせ!

似顔絵いおりやではpaypay d払いなどのキャッシュレス決済が可能です。
もしお支払いの際にご利用いただくとpaypayは20%還元キャンペーン中です!!11月までなのでぜひご利用くださいね。

*『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田*
営業時間 10:00−19:00(受付終了18:30)
★ゲストさんの開始時間は11:00〜ですのでご注意ください。
営業場所 3Fフードフォレスト前にて
 

11/28(土)太井潤一さんについては、完全予約制になっております。ご希望の方は、事前予約をお願いいたします。
現在ほぼ予約は埋まっておりますので、残りは数名のみの受付となります。17:40〜がいまのところ予約の空きがあります。
予約はお電話でのみ承っておりますので、ぜひお早めにどうぞ。
090-4802-6419 いおりやまで

他にも、いおりややYUKIさんの予約も受け付けております。若干、予約の入っている時間帯もありますので、もしお越しの予定のお客様やお写真から人数の多いご依頼のお客様は事前にご予約をお願いいたします。当日直接お越しになっても大丈夫とは思いますが、混み合っている場合には。お越しいただいてもかなりお待ちいただくことになる場合もありますので、ぜひ事前予約をお勧めいたします。

太井潤一さん

 

YUKIさん

 

いおりや

いおりや

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >11/28(土)-11/29(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます