Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

11/7(土)-11/8(日)のお客様ギャラリー

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
朝晩の冷え込みが厳しくなり布団も手放しがたいこの頃です。

さて。大変今回ブログの更新が遅くなりまして、申し訳ございませんでした!
本来ならば、先週サクッと更新してるはずだったのですが!
うちのmacが突然お亡くなりになりまして、電源ユニットが死んでしまいました。
それで、急遽パソコン屋さんに来てもらうということになって、なんとか復活。
でも近いうちには新しい機種を買わないとと思っています。
みなさまも、パソコンをお使いの方はバックアップはこまめにどうぞ。

さて、11/7-11/8のお客様ギャラリーです

**太井潤一さん**

この日は、予約制でたくさんの方にご来店いただきました。リピーターの方が大半で、さすが太井さんだなとお客様への信頼度に、安心しております。

結婚30周年記念にと言うご依頼でした。とても素敵なお二人でした。

**いおりや編

コロナとはいえこの日は割とぼつぼつご来店いただき、気が付いたらあっという間でした。


お子さんの初めての似顔絵。
とってもかわいいお子さんでした。

今回は、以上になりました。もっとあるつもりだったんです、許諾がないものだったので、今回はこれで。ミニ似顔絵はお一人様様1000円というちょっとお得な似顔絵です。

さて、次回はイオンモール高の原の似顔絵になります。
また11/28(土)も太井潤一さんがお越しになりま〜す。
完全予約制なので、ぜひお早めにどうぞ!既に半分は埋まっております。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >11/7(土)-11/8(日)のお客様ギャラリー