Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

11/7(土)-11/8(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます!太井さんと一緒!!

堺近郊、大阪市内、南大阪での似顔絵をお探しの方は、
イオンモール堺北花田『似顔絵いおりや』へどうぞ。
水彩画のちょこっとリアルな似顔絵をお描きしてます。贈り物や記念の似顔絵を心を込めてお描きします。

こんにちは!堺の似顔絵師のいおりやです。
11月になって暖かな日も珍しくなり、朝晩はとっても冷え込んで布団の枚数が増えるこの頃です。今月の似顔絵営業が始まりま〜す!

11/7(土)-11/8(日)の二日間はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます!
★イオンモール堺北花田 『似顔絵いおりや』★
*営業時間 10:00−19:00(受付終了18:30)
※ゲストさんの開始時間は11:00からとなっております。ご注意ください。
*営業場所 3Fフードフォレスト前にて(イオンのスーパー側の三階です)
11/7(土) 太井潤一さん+いおりや
11/8(日) いおりや

今回、スペシャルゲストさんとして画家の太井潤一さんが来てくださいます!!キャ〜!!!嬉しすぎるゥ。
近鉄百貨店や高島屋などの大手百貨店での似顔絵イベントで大人気なので、ご存知の方もいらっしゃると思います。
色鉛筆にて短時間で描き出す似顔絵は、とっても可愛くて嬉しくなる優しい似顔絵です!
お子さんの成長やご家族の記念にというお客様のリピーターさんもたくさんいらっしゃるほどです。
私も大好きな作風の作家さんで、同じ堺在住ということで、今月はゲストさんにお願いして来てくださることになりました!
ぜひ、今回その描いているところも見ていただきたいし、似顔絵コレクションに一枚はあると嬉しい似顔絵ですよ。
毎回大変な人気なので、完全予約制で人数は19名さま限定です。予約人数に到達次第終了です。
当日に空きがあれば、当日受付もおこないますが、念のため事前にお問い合わせくださいませ。
現時点で、11/7(土)のご予約も半分くらい埋まっておりますので、ぜひぜひお急ぎくださいね!。

予約はお電話受付のみで承っております。→予約電話 090-4802-6419 いおりやまで
受付時間は10:00−20:00まで

太井潤一さんの似顔絵をご希望の方は、下記の条件をお読みいただき、ご予約ください。

*お一人20分程度でお描きします、基本的にご本人またはご依頼者に着席いただいての製作になります。
*予約時間の5分前にはお店までお越しください。
5分以上遅れてお越しいただいた場合時間内にお描き出来ないため、キャンセルとなりますのでご注意ください。
(遅れることがわかりましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。)
*似顔絵は色紙サイズのみです。(ほかのサイズに変更はできません。)
お一人さま2000円  追加一人につき+1000円 お写真から +1000円
*ご本人の似顔絵と簡単な背景と文字入れは少しと言うスタイルです。背景などの細かな作画はいたしません。
*ウェディングをご希望の方は事前予約を必ずお願いいたします。製作には一時間程度を予定しております。

太井潤一サンプル

一応いおりやは二日間とも描いてま〜す。事前予約の時には、どちらのご予約をご希望かお伝えいただくとスムーズです。今月もインフォメーションのチラシボックスにチラシがありますので、見てくださいね。

いおりやいおりやサンプル

皆さんのご来店をお待ちしてま〜す!paypayやd払いもできます。似顔絵についてもお気軽にお尋ねください。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >11/7(土)-11/8(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます!太井さんと一緒!!