Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

10/24(土)-10/25(日)のお客様ギャラリー

こんにちは!ハロウィンももうすぐですね。今年はイベントが軒並み中止でハロウィンも今年はお家やネットでのハロウィンが多いようですね。いおりやは、その日はちょっと丸一日お勉強漬けです笑。

さて、遅くなってしまいましたが、先週のお客様ギャラリーです。この二日間は、ちょっと今までの感じと違い出足はゆっくりでしたが、たくさんのお客様がご来店くださって、賑やかな二日間でした。おかげさまで忙しくて嬉しい悲鳴でした。

そんな二日間の素敵なお客様の似顔絵ギャラリーです!お楽しみくださいませ。

来週来ます!という予告通りにご来店くださいました素敵なイケメン君。彼女へのプレゼントにとご依頼をいただきました。これからも仲良く楽しい時間を過ごしてくださいね。


こちらはカップルさん。こちらもとっても素敵なお二人で、みているだけで微笑ましくなるような感じでした。ご結婚のときにもまた似顔絵をお待ちしてま〜す。


こちらは家族似顔絵です。2歳のポーズがとっても可愛くて、思わず記念に描いちゃいました!
この日の思い出がひとつできたなら嬉しいな。またのご来店もお待ちしてます。

とても可愛い小坊主君。目が細くなるニコニコに思わず笑ってしまうくらいの可愛らしさでした。アンパンマンのバイキンマンバッグもお気に入りのようです。


こちらは、リピーター様で毎年描かせていただいております、双子君。成長の記録として似顔絵を描かせていただいておりますが、この年代の一年の成長は大きいですね〜。来年はどんな素敵な男っぷりになっているか楽しみにしてますよ!

ほんわか笑顔に思わずこっちもにこーっと返したくなるようなステキな笑顔です。これからも周りの人をこのあったかい笑顔で幸せにしてくださいね。

こちらは親子さんの似顔絵です。ドクターイエローが好きなんだそうです。いつか本物を近くで観れるといいね!

以上が二日間の似顔絵ギャラリーでした。
このほかにも実はお誕生日やお祝いものなどがたくさん描かせていただいたのですが、プレゼントにということだったので、残念ですが掲載はできませんでした。すごい愛着のある一枚もあったのですが、それではいおりやのなかで思い出にさせていただきます。このほかは、皆様掲載のご承諾をいただいた方ばかりです。ご協力いただきましてありがとうございました。

さて、来月の予定はこの後更新いたしますが、来月はスペシャルなゲストさんが再び来てくださいます!みなさん、要チェックして来月はお待ちくださいね!

それでは、11月もどうぞ宜しくお願い致します。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >10/24(土)-10/25(日)のお客様ギャラリー