Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

スケジュール  ブログ 

10/24(土)-10/25(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます

堺近郊にお住いの方で、似顔絵をお探しならイオンモール堺北花田の『似顔絵いおりや』へどうぞ
水彩画のちょっとホッとできる似顔絵を描いております。
いろんな似顔絵がありますが、シンプルに本人らしさを大切に描かせていただいています。

こんにちは!すっかり秋も深まりましたね。スーパーでは秋の味覚が大豊作で、ついついたくさん買ってしまって踊らされていますよ。

さて、今週末はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます。
ハロウィンももうすぐですね。毎年この季節はイベントにハロウィン関係もたくさんありますが、コロナでほぼ壊滅状態。
でも、お家ハロウィンもありですよ〜!ぜひ、ハロウィン似顔絵もおまちしております!

イオンモール堺北花田 『似顔絵いおりや』
営業時間 10:00−19:00(受付終了18:30)
営業場所 3Fフードフォレスト前にて

事前予約は本日より受付開始です。
メールまたはお電話でご連絡くださいませ。営業日前日の場合には、メールに返信できないこともありますので、お電話でお願いいたします。

価格
色紙サイズ お一人様 2000円
      追加お一人につき+1000円
お写真から 一件につき +1000円
その他についてはお問い合わせくださいませ〜。
それでは、皆様のご来店をお待ちしてます。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >10/24(土)-10/25(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます