Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

10/18(日)はにがおえZIPで似顔絵描きます イオンモール高の原

こんにちは!堺の似顔絵師、いおりやです。
ただいま寒さの為震えながらパソコンを打ってます。本当に急に寒くなって・・・すっかり冬装備になっております。

さて、明日はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます。
10/18(日)『にがおえZIP』の担当はいおりやで〜す。
『鬼滅の刃』の映画も上映しているそうなので、多いかなあ〜。
みなさん、鬼滅を見たついでにちょっと覗いていってくださいませ〜。
そういえば、先週今週で『鬼滅の刃』の特番アニメをやってましたね。
先週は見てないのですけど、話題のアニメなので時間があれば見てみようかなあ・・・・・。
鬼といえば『鬼切丸』か、民俗学的なことしか知らないので一大ブームにあやかってそのうち読んでみます。
巻数が多いので尻込みしてますけど笑。

*『にがおえZIP』イオンモール高の原*
営業時間 11:00−18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコートにて

★似顔絵価格★
お一人様 2000円+消費税
追加一人につき 1000円+消費税
お写真から 1000円+消費税
ウェディング 二人描き 6000円+消費税〜(写真からも同額)

サイズの大きいものについては、事前に問い合わせをお願いいたします。
090-4802-6419 いおりやまで

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >10/18(日)はにがおえZIPで似顔絵描きます イオンモール高の原