Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

10/10(土)-10/11(日)のお客様ギャラリーです

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
すっかり季節は秋ですね。スーパーではお芋や栗、柿やリンゴ、ぶどうなど秋の味覚満載です。
マロン好きないおりやは、この季節の期間限定だから!とマロン系のスイーツに心を奪われております!

台風も到来して、戦々恐々とした週末ですが、なんとか太平洋沖を通過してくれて良かったです〜。
ほんとこの時期の台風は根こそぎもっていきますので、ほっとしました。
さて、先週は久しぶりのイオンモール堺北花田での営業でした。
三週間ぶりの似顔絵だったのですが、営業日開始よりお客様が大変多くご来店くださいまして、
二日間でかなりの人数をお描きしました!
懐かしい人から、ご新規のお客様まで、たくさんのご依頼をいただきましてありがとうございました!
中には、時間がなくて断念されたお客様もあって、申し訳ございませんでした!!
でも、毎月やってますので、またのご来店も心よりお待ちしております!!

それでは、そんな楽しかった二日間の似顔絵ギャラリーをどうぞ。

*10/10のお客様*

姉妹ちゃんの似顔絵です。とっても元気の良いお二人さん。ピンクのお洋服が可愛いですね。これからも仲良く元気に過ごしてね。

こちらも可愛い娘ちゃん。パパさんと一緒にご来店くださいました。お気に入りのユニコーンと一緒に。お誕生日記念にと言うご依頼でした。

こちらも可愛いお子さんです。三歳の記念に。とっても可愛らしい笑顔が癒しでした〜。

こちらは新婚さんでした。コロナでなかなか挙式なんかもできない新婚さんも多いと思うのですが、こんな形で記念になることができれば嬉しいですね。これからのお二人の人生がたくさんの喜びにあふれますように。

こちらもあどけないお子さんです。とっても可愛い笑顔が思わずほっこりしちゃいますよ〜。これからすくすくと成長してまたいつか遊びにきてくださいね。お待ちしてま〜す。

こちらはご両親の還暦祝いにと言うご依頼でした。ヌイグルミみたいはわんちゃんも一緒にと言うご依頼でした。フワッフワの毛並みが本当に気持ち良さそうでした〜。これからのみなさんの健康と素晴らしい時間をお過ごしくださいませ。

リピーター様のご依頼でした。前回はゲストさんが描かせていただき、今回はいおりやが描かせていただきました。前回の絵を参考にしてと言うご依頼だったので、ちょっとだけいおりやのテイストと違うのですが、それも面白かったです!

こちらは、ご結婚記念にというサプライズ似顔絵だそうです。今年はコロナで挙式が難しいので、こうやってお祝いしていただけるということがすごく幸せなことだなあと感じています。そのお手伝いができて私も嬉しいです。ありがとうございました。

*10/11のお客様*

ご家族での似顔絵をご依頼いただきました。結婚記念とお子様との似顔絵だそうです。これから、子供さんの成長とともにまた似顔絵も増えていくといいですね。

こちらはお子さんのお誕生日似顔絵でした。前日がお誕生日ということで、大変楽しいお誕生日会だったそうです。みんなと祝えるお誕生日も嬉しい記念ですね。

お母様のお誕生日記念に。人生にはいろんなことがありますが、素敵な笑顔が何よりも強いパワーだと思います。これからも、素敵な笑顔で。

昨年のまだお腹の中にいた三人目くんが生まれてのご家族似顔絵だそうです。一年はあっという間ですね。こうしてまたご依頼をいただきましてありがとうございます。皆さんの素敵な笑顔が、これからもますます素晴らしい時間を刻んでくれますように。

おばあちゃんへの喜寿祝いだそうです。素敵な年齢を重ねられた笑顔でした。これからもますます幸せを増やしてくださいね。

こちらは、なんと生後数日のお子さんと奥様の誕生日プレゼントにと言うご依頼で家族似顔絵をご依頼いただきました。たぶん生後すぐくらいのお写真で、これまでで一番最小日数で描かせていただいたのお客様ですね。(いままでは2週間目とかありましたけど笑)これはもう更新されないかな。笑。新しい家族が増えて皆さんが毎日笑って過ごせる時間がたくさんありますように。また成長したら是非遊びにきてくださいね。

以上、二日間のお客様ギャラリーでした。掲載させていただきましたお写真がお客様のご協力のもと、ご承諾をいただいた方のみとなっております。ありがとうございました。

今回は、お子さんや家族似顔絵の比率が多かったですね。リピーターさんのご来店は、懐かしく会える嬉しさと成長した喜びでとても楽しいですね。イオンモール堺北花田に来られたらお気軽に、お声掛けくださいね。

それでは、次回は10/24-10/25にお待ちしております!

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >10/10(土)-10/11(日)のお客様ギャラリーです