Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

開催中です 第12回 151人展 ファイナル

こんにちは〜。堺の似顔絵師いおりやでっす。と言っても今回は、似顔絵ではなくって真面目に水彩画の作品です。

大阪谷町6丁目にありますgalleryそらのオーナー様からお声をいただきまして、何度か作品を出品してきました。

151人という一期一会を公平性のため作家名はなしで、作品を純粋に楽しみ、本当に欲しいと思った作品をお手頃価格にてご購入できますと言う企画です。もちろん見るだけでもいいし、新進作家や大家の作品を購入するチャンスもあります。

なので、私はこれを描きました〜って言えないのです〜。人物画は描いてません(仕事で描くからね。)風景画です。27×27センチの小さな世界はいろんなものを見せてくれます。数々の思いといろんなそらを楽しめますので、ぜひご観覧ください。

そして気に入った作品はぜひお手元に。一点10000円から購入できます。

感染防止策として、手指の消毒、マスクの着用、検温などもしっかりと対策しておりますので、ご協力いただけますと幸いです。

第12回 151人展
会 期 10/1(木)-10/10(土)期間中無休
    13:00−20:00まで(最終日は18:00まで)
この期間は特別開催のため、開廊時間が異なりますので、ご注意ください。

galler そら 
大阪市中央区谷町6丁目4-28   tel 06-6767-4006
大阪メトロの谷町線 谷町6丁目下車4番出口すぐ横の階段を下り、
桃園公園の角を左に約50m

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >開催中です 第12回 151人展 ファイナル