Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

9/22(祝火)は和歌山で似顔絵イベントです

堺の似顔絵師いおりやです。このところちょっとお勉強をしておりまして、頭がぐるんぐるんしております。笑

さて、連休をいかがお過ごしでしょうか?

いおりやは、癒し→仕事→勉強漬け→イベントとなっておりまして、結局ほぼ連休もなんだかんだとあっという間のスケジュールです。まあ、忙しい方が充実していて楽しいのでいいんですけどね〜。

そして。連休最終日は和歌山の住宅展示場にて似顔絵イベントに参加します。これまで何度か参加していたイベントですが、今回代打参加となっております。というわけで。久しぶりの和歌山。そして今年初のイベント。

ドキドキして眠れそうにないわ〜。電車に乗り損なわないように気をつけないとな〜と心配事がいろいろです笑。

ぜひお近くのかたは、住宅展示場にご来店くださいませ。

似顔絵は事前申し込みが必要ですので、当日はお描き出来ないかもしれませんが、受付の方にお尋ねくださいませ。

それでは、明日皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >9/22(祝火)は和歌山で似顔絵イベントです