Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

9/12(土)-9/13(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます

堺の似顔絵師いおりやです!
今月も早くも上旬が経過・・・。最近1日が早い気がするのですが、皆さんはいかがでしょうか?

このところありがたいことに、HPを見てくださってのお問い合わせや、リピーターさんからのご注文をいただくことが増えて、気がついたら予定がパンパンになっててちょっとびっくりしました。コロナによって休業していた頃が嘘のような感じで、毎日やることがあるって幸せだなあと思います。
とはいえ、まだまだ以前のようなイベントはできないので、できることから地道に色々とチャレンジしていきます!

さて、今週もイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます!。今月のイオンモール堺北花田の営業は今週の二日間で最後になるので、敬老の日用のご依頼などは、ぜひこの二日間でお願いいたします。ネットからのご注文は、来週でもOKですので、お問い合わせフォームからお願いいたします。

本日より事前予約受け付けます。
090-4802-6419 いおりやまでお願いいたします。

*『似顔絵いおりや』イオンモール堺北花田*
営業時間 10:00−19:00(受付終了18:30)
営業場所 3Fフードフォレスト前にて

9/12(土)いおりや
9/13(日)いおりや

価格
色紙サイズ 一人描き 2000円 追加ひとりにつき+1000円
お写真から 一件につき+1000円up
ウェディング用 二人描き 6000円〜(写真からも含む)
額も販売しております。
上記のサイズ以外を希望の方は事前にお問い合わせの上、お越しください。(当日のお渡しはできません)

★1Fインフォメーション横のチラシ持参の方は割引あります。(一件につき100円。ミニ似顔絵は対象外)

その他ご質問はお気軽にどうぞ〜。
皆様のご来店をお待ちしてます!
  

  

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >9/12(土)-9/13(日)はイオンモール堺北花田にて似顔絵を描きます