Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

9/5(土)-9/6(日)のお客様ギャラリー

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
連続して襲来した台風もなんとか通過して、少しだけ安心しました。
ちょっとづつ涼しくなっていたのに、台風一過でまた夏日が!!!!。という暑さです。とはいえ、朝晩はやはり秋の気配を漂わせているので、今年の夏も終わるんだな〜っていう感慨深いものがありますね。
さて、そんな9月の最初の週末はイオンモール堺北花田でした。この二日間は台風前の買い込みなのか、大変たくさんの客様がお越しくださいました。
似顔絵も敬老の日合わせのご依頼が続きつつも、アラカルトでいろんなご注文をいただき楽しかったです。

そんな似顔絵ギャラリーをどうぞ

彼女の誕生日祝いに似顔絵をプレゼントという粋なご依頼でした。
喜んでくれるといいなあ。二人でたくさん素敵な思い出を作ってくださいね。

こちらは還暦祝いのご依頼でした。同級生のご両親へというちょっと遅ればせながらのプレゼントだそうです。お父さんの笑顔は珍しいというお写真で、とっても幸せな笑顔に描きながら、満面の笑顔を誘発したのはなんだったのかめっちゃ気になりました笑。
これからもどんどん笑顔の多い人生を!

お兄ちゃんがサッカー大好き君で、週末はほぼサッカーだそうです。この日は台風の影響でお休みなったのでお買い物に来て似顔絵を描かせていただきました。
弟君はとっても好奇心旺盛で、おもしろかったです!笑
次に来るときは、ぜひサッカーチームのユニフォームでお越しくださいね!お兄ちゃん。
ありがとうございました。

ご家族似顔絵のご依頼でした。今年中にはお姉ちゃんになるんだそうですよ〜。楽しみですね!これからも家族仲良く楽しく元気に成長されることを願っております。また二人目ちゃんが生まれたらお待ちしてます!

 

こちらは可愛いモデルちゃんですね。ダンスが好きだそうで、パプリカは曲が流れると歌い出すほどの入れ込み方でした。私も米津玄師さんの曲大好きですよ〜。最初は硬かったの表情も歌って踊ればなかなかなリラックス効果ありでした。

以上今回の二日間の似顔絵ギャラリーでした。

ちょっと少なめですけれども、他にもいろいろと楽しいお客様にもご来店いただきました。掲載させていただきましたのは、ご承諾をいただきましたお客様のみとなっております。

ご協力いただきましてありがとうございました。

次回は9/12-9/13の二日間です。どうぞ宜しくお願い致します。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >9/5(土)-9/6(日)のお客様ギャラリー